タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  五色丼
記事 での「五色丼」の検索結果 9
五色丼弁当
我が家のGWはほぼ終わり 娘達は久しぶりの登校! そして、明日(土)は早朝講座・弁当アリの 「普通」登校だそうで(;'∀') あっ、明日もお弁当ね・・・ と久しぶりに3人..
タグ: お弁当 高校生 女子弁 五色丼
五色丼弁当とキンパ
週末だ~♪♪(≧▽≦) 三女の高校入学が決まったところだけど 二女は高3を目前にして ほぼ毎週末、朝から模試漬け( ;∀;) 先週もそうだったけど 明日も「いつも通り」登..
タグ: お弁当 高校生 女子弁 五色丼 キンパ
五色丼弁当
まさに天井知らず・・・ いったいどこまで広がるんだろう( ;∀;) 約1000人って・・・ 東京でいうと「1万人」の規模(;・∀・) オミクロン株は従来株に比べると重症者は少な..
タグ: お弁当 高校生 女子弁 五色丼
五色丼弁当
いつもと同じ暑さの8月。 いつもと同じく朝から大合唱のセミの声。 でも、いつもの夏休みなら私が出勤する頃に 首からカードを下げた子ども達が ラジオ体操へ行く姿を見かけるのにな~..
タグ: 五色丼 夏休み 中学生 高校生 お弁当
五色丼
昨日からシトシトと降る雨。 そんな中、二女は野外実習(?)の名のもと 歩いて行ける大きな公園へ行く予定らしい。 今年は遠足さえなかったからねー(;'∀') なのに、 なの..
タグ: 五色丼 高校生 女子弁 お弁当
鮭フレークで五色丼♪
やっと金曜日♪ 三女は起き抜けに 「今日は土曜日かと思った・・・(ノД`)」と 寝ぼけた事を言っていた。笑 まだ1日あるよー! がんばっていこーっ( `ー´)ノ 毎..
タグ: 五色丼 女子弁 高校生 お弁当
五色丼
今日からこちらの小中学校は2学期スタート! 三女は2学期は級長になったらしく 今朝は授業前の号令をかける練習をしていた。笑 がんばれ~~~♪ そして、カレンダーをふと見..
タグ: お弁当 高校生 五色丼 女子弁
五色弁当
昨日に引き続き雷ゴロゴロ・大雨の金曜日。 それでも金曜日は嬉しいな^^ 来週待つは4連休なんだ! どんな週になるのか・・・と 不安と期待が混ざった ちょっと複雑な気持ちで..
タグ: 五色丼 女子弁 高校生
五色丼弁当
やった~!金曜日~♪♪ 先週から今週にかけて2週間、 仕事でいろんな不具合が出て 心臓ドキドキな事も多々あったけど どうにかこうにか乗り越えられた様子だし 当分はこんなド..
タグ: 女子弁 高校生 五色丼