タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  五所駒瀧神社
記事 での「五所駒瀧神社」の検索結果 6
幵・五所駒瀧神社(真壁町)
〒300-4406  茨城県桜川市真壁町山尾503五所駒瀧神社 【御祭神】 武甕槌大神   [たけみかつちのかみ] 大山咋神 [おおやまくひのかみ] 猿田彦神 [さるたひこのかみ] 木花..
タグ: ひな祭り 御朱印 真壁 五所駒瀧神社
真壁の 五所駒瀧神社
〒300-4406  茨城県桜川市真壁町山尾503五所駒瀧神社早ければ 2月22日 友だちと真壁のひな祭り & ペンギンランチ予定の日に 立ち寄りたいと思っています約400年の歴史を持つ真壁の祇園..
タグ: 御朱印 真壁 限定御朱印 五所駒瀧神社
130714 五所駒瀧神社
こんにちは 今日2回目の投稿になります 今日はお休みでした 明日は仕事なんですけどね。。。 どこかにお出かけしようとも思ったのですが、天気がいまいちで青空があまり期待できなかったので、近くの、..
タグ: 写真 お出かけ 五所駒瀧神社
130103 五所駒瀧神社 桜川市 と、近所の青空
こんばんは〜 今日も2回目の投稿になります 朝は怖いくらいの雲に覆われていましたが、日中はスッキリ晴れました 青い空って気持ちいいですねぇ ただ、風が強いので、体感は寒いかなぁ 今日は、車で..
タグ: お出かけ 写真 五所駒瀧神社 青空
五所駒瀧神社 と 蓮(風土記の丘)
こんばんは 今日2回目の投稿になります 今日も暑かったですねぇ 油断すると熱中症になっちゃいそうですね 今日はお休みだったので、近くの小さな神社に行ってきました ここはなんか癒やされるという..
タグ: 写真 五所駒瀧神社 風土記の丘
五所駒瀧神社 桜川市真壁町
こんにちは 今日2回目の投稿です 今日は、また近所の五所駒瀧神社に出かけてきました とても静かな落ち着いた心休まる神社でした では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
タグ: 写真 お出かけ 五所駒瀧神社