タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  二歳
記事 での「二歳」の検索結果 6
natural Montessori
Ahoj (こんにちわ!) うちのチビちゃんは二歳の男の子にたって、長男はテニスでとっても楽しんでます。 私も忙しいの中で楽しんでます。 darlingとデートをできないけど、代わり家族と過..
タグ: 子供 二歳 2歳 フェルト ハッピー フクロウ モンテッソーリ
二歳
 作 佐藤忠良《二歳(大)》1972年2011.11.08撮影この作品を作られたのは宮城県を代表する彫刻家の佐藤忠良先生宮城県美術館の中には佐藤先生の記念館があるの。昨日 いただいたコメントの中に撮る..
タグ: 佐藤忠良 二歳 宮城美術館
お庭プールで大騒ぎ(^.^)/~~~
この所天気がいまいちでしたが 先週末は天気に恵まれて またお庭プール遊びをしました#59043; 今年の夏はあまりいい天気がなくて 保育園でもプールがなかなかできずシャワーのみという何とも寂しい夏..
タグ: プール 育児 双子 二歳
週末のランチ(^^♪ 回転寿司”銚子丸”
最近週末のランチはほとんど外食して るなさんは家事手抜きしまくり~(*^^)v 家計は火の車でも 週末ぐらいは楽したい~ まぁゆうたんじゅんたん一緒だと外食も大変なんだけど 準備・片付けがないのは楽..
タグ: 回転寿司 銚子丸 あら汁 育児 双子 二歳 ランチ
お庭プールデビュー♡
先週ついにプールデビューしました~ヽ(^。^)ノ お庭・・・まぁカーポートの下ですが初のプールはいかがだったかなぁ~#59139; 水着に着替える途中 じゅんたんはなんだか嫌がり 上半身裸のが気..
タグ: 育児 双子 プール 二歳
ついに2歳!!
先日 ゆうたんじゅんたん2歳になりました~パチパチパチ#59014;#59119; 長かったような あっという間だったような2年間。。。 ここまで無事大きく順調に成長してくれてよかった(*..
タグ: 誕生日 ディナー ケーキ アンリ・シャルパンティエ 育児 二歳 双子 家庭菜園