タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  二度見た。
記事 での「二度見た。」の検索結果 4
流行りには乗るし、善逸を推す
こどもの頃に、出会わなくてよかった。 そんなマンガがあります。 『鬼滅の刃』です。 重篤な中二病患者であったローティーンのリネンが『鬼滅』なんか読んでみなさいよアンタ、 即断即決で無惨様シ..
タグ: 時代劇 少年マンガ 時代劇? 映画すごく良かった 鬼滅の刃 二度見た。
岡田の堂上が好きすぎてやばい
花は盛りに 月は隈なきを イケメンは長身をのみ 見るものかは。 『図書館戦争』の映画化が決まる前から、 リネンは、原作の堂上教官が好きでした。 実写版堂上が岡田准一に決まったと聞い..
タグ: 図書館戦争 岡田准一 二度見た。
『亀岡拓次』で様々なヤスケンをちょっとずついろいろ!~リバースもあるよ~
本当はずっと気になっていたのに、自分でそれと気付いていなくて、 ある日なにかをキッカケに「ああ、私はこの人のことが好きなんだ」と自覚する。 そーゆー展開が(主に少女マンガとかで)よくありますが、 ..
タグ: 二度見た。 安田顕
想像以上にガッツリゾンビ!『アイアムアヒーロー』を2回ほど観た
リネンのざんげを聞いて下さい。 映画『アイアムアヒーロー』を観に行ったんです、それも封切り日に。 愚かにも直前にコーヒーを飲んだのです。 するとどうだ! トイレ行きたすぎて一度中座したにも関わ..
タグ: 二度見た。 大泉洋