タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  二千円札
記事 での「二千円札」の検索結果 10
7月19日 今日は・・・
あくびのおと ] 06:38 07/19
7月19日 今日は・・・ 「女性大臣の日」  1960(昭和35)年、日本初の女性大臣が誕生しました。  947年の衆議院議員総選挙で当選した中山議員は、岸内閣の後を受けて池田勇人内閣が..
タグ: 二千円札 ニカラグア 今日は何の日 記念日 7月19日 女性大臣 ミャンマー 青い山脈 サイボーグ009 やまなし桃の日
二千円札ってまだあったんだ・・・
ぽっちゃり日記 ] 17:40 09/04
今日コンビニで二千円札をお釣りにもらいました。 まだあったんだw せっかくなので大切に保管しておこうと思います(´∀`*) ついでに二千円札について調べてみたら、 沖縄..
タグ: 二千円札 希少性 お札
二千円札の価値は上がる?オークションを見てみた!
二千円札が発行されたのは2000年です。 ちょうど切りがいい時に発行されました。 しかし現在ではほとんど見ていないという人も多いのではないでしょうか。
タグ: 二千円札
サンフランシスコ国際空港でドルを円にかえたら・・・!!?
がんだぬの興味アリ ] 12:25 10/11
サンフランシスコ国際空港で余ったドルを円に変えた結果wwww 今、twitterで話題になっているのが!サンフランシスコでドルを円にかえた ことでなんと!二千円札で帰ってきたということですww。 ..
タグ: 二千円札
東京洋食屋 神田グリル スープ(ではない)カレー
横浜も梅雨入りして、ザーザー降り#58944;です。 夜になって、横浜には、大雨注意報が出ています。 きょうも残業でしたが、帰りに、東京洋食屋 神田グリルで、スープ(ではない)カレーでした。..
タグ: 東京洋食屋 神田グリル スープカレー 二千円札 Z97 H97 Haswell refresh
二千円札のエラーマネーが金額沸騰??そのほかにも色々紹介
二千円札のエラーマネーが金額沸騰??そのほかにも色々紹介 について まいど! 昔から色々話題になる「エラーマネー」やけど、今二千円札のエラーがかなり高騰してるらしいわ! そもそもエラーマ..
タグ: 二千円札 エラー 二千円札 エラーマネー
二千円札
最近二千円札見ていない。 もう消えてしまったのだろうか。 Canon EOS Kiss Digital TAMRON AF 200-400mm F/5.6 LD IF Cano..
タグ: 二千円札
二千円札
友人のつぶやきに「二千円札」の事が書いてあったのを読んで思い出した事。3ヶ月ほど前。ある会社の経理の女性(50歳過ぎ)から、経費清算の入った現金袋を受けとった。袋の中には、久々に目にする「二千円札」が..
タグ: 二千円札
伊藤博文発見?!
仕事場でお客様から 「これで支払い出来るか?」 と言われて手元を見たら… \(◎o◎)/! 旧札の千円登場!! さすがおじちゃん(お客様)物持ちが良い♪ 久しぶりに伊藤博文..
タグ: 旧札 伊藤博文 千円 二千円札
沖縄名物
名古屋から来ました! ] 20:42 05/27
妹から荷物が届きました。 あ、妹って言ってもわかりづらいですよね。天然のほうの妹です(笑)。 そこに入っていた沖縄土産。 沖縄の名物といえば???? はい、二千円札です。 ..
タグ: 二千円札 沖縄