タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  予知
記事 での「予知」の検索結果 146
アオジも来ましたよっと
まだ人慣れしてないんで暗いとこにいます。iso3200 山の大雪 予感したのかアオジ (´・_・`)
タグ: 越冬地 東京 多摩 予感 冬の生息地 漂鳥 大雪 アオジ 予知
とある科学の超電磁砲T 第17話 予知
「直chan」WORLD ] 05:02 08/08
 TVアニメ「とある科学の超電磁砲T 第17話 予知」を、見ました。犯行予告のようなアプリを調べていた黒子たちは、予知能力を持つ美山写影という小学生と知り合う……。  予知能力とか、反則技のよう..
タグ: グッズ 画像 レビュー 感想 アニメ 新作 17話 予知 とある科学の超電磁砲T
(^_-)-☆TPS 2
 3259 敷地から、ちょっと狩野川側に下ったところに、独身寮があった。仕事場から2分ほどの距離だ。とにかく、会社の中に常にいたようなもの、仲間のほとんどは、一緒に仕事をする田舎からの先輩たち、そして..
タグ: MI エンプラ 予知
(^_-)-☆意味がない確率
 3257 “いつ起きても不思議ではない”こういわれている天災だけでも、日本や世界中のどこに、どんな規模で、あるのでしょうか。それでは、例えば、30年以内に50%の確率で起きる天災は、どこに発生するの..
タグ: 確率 予知 レンタルPC
巨大地震予知が可能に!そのときワタシはどう行動すればいいの?
世の中の進化は素晴らしいです! 最近は広大な宇宙の彼方に地球のように 水があって生物がいるかもしれない星があることがわかってきましたね。 以前から夢のような話で語ってた人はいたんです..
タグ: 熊本地震 予知 巨大地震
(^_-)-☆提案
 2922 17日 インドネシアに来る一年半前、この日、私は、野尻湖プリンス(今もあるかどうか知らない)に宿泊しながら、斑尾高原スキーに行っていた。ずいぶん、贅沢な、似合わない生活をしているなと思って..
タグ: 鉄路 予測 予知
(^_-)-☆地震予知
 2870 二日前の地震、震源地はどこでしたっけ、最大震度は5でしたか。M7、4でしたか。日本で地震予知をしているらしき集団の方に、一つ、お願いがあるのですが、日本の地図上に、何処にいつ地震が起きそう..
タグ: 不信 信憑性 予知
魔の水曜日は信憑性は?
幸せな日々よ(´∇`) ] 00:29 11/23
今日(11月22日)午前5時59分に福島県沖にてマグニュチュード7.4の地震が発生した。 気象庁は一時宮城県と福島県沖では津波警報が発令された。これをうけてポケモンGOの公式Twtterアカウン..
タグ: 地震 予知 魔の水曜日
2016年2月末までに震度8以上の地震の可能性!
太平洋沿岸地域で震度8以上の地震の可能性 2016年2月20日 「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」 ラジオFMヨコハマの「ココロヒーリング」という番組で..
タグ: 2016年 2月22日 2月23日 東京都内 地鳴りの報告 ココロヒーリング 地震の前兆 地震の飛び跳ね 地震発生5分で津波到達雨 嫌なエネルギー
(^_-)-☆まだ、あったの?
 2652 朝からスケジュールが埋まっていて、急がすく動き回った一日でした。こんなに、会う人が多かったのは何年ぶりだろうと思うくらいだった。マシンが足りない、人が足りない。人は、三人入った。そして、も..
タグ: 予知 信じない ばかばかしい
(^_-)-☆気分はスカッ
 2649 06:00ティーオフ変則12番からだった。何やら行列が長く、それに、一番がスタートしたばかり、この様子では、30分以上待ちそう、ということとで、一番スタートが、まだ、到達していない12番に..
タグ: 予知 余震 後出し
熊本地震:南海トラフと結び付けたがる人達・・・
南海トラフに関する記事やツイートが増えて来ています。 私が一番驚いたのは、こちらの記事。 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48455 「熊本地震は..
タグ: 熊本地震 南海トラフ 前兆 予知 専門家 地震 高橋学 地震 熊本 地震 南海トラフ 南海トラフ巨大地震熊本
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ