タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  久留米自動車学校
記事 での「久留米自動車学校」の検索結果 9
11月13日出席簿
 本日、〆切り時間を経過しましたが、参加表明が10名以下でしたので、11月13日に久留米自動車学校で予定していた練習会は中止とします。 只今、11月13日の練習会の出席を確認しています。参加を希望され..
タグ: 練習会 久留米自動車学校
11月14日出席簿
 秋の練習会第6弾!!開催!!只今、11月14日の練習会の出席を確認しています。参加を希望される方は、参加車両を記入の上 コメント入力してください。(当方確認後にコメントを表示します。事前申し込み無き..
タグ: 久留米自動車学校 練習会
10月17日出席簿
 秋の練習会第4弾!!開催!!只今、10月17日の練習会の出席を確認しています。参加を希望される方は、参加車両を記入の上 コメント入力してください。(当方確認後にコメントを表示します。事前申し込み無き..
タグ: 練習会 久留米自動車学校
久留米自動車学校
練習会は久留米自動車学校様の教習コースをお借りしています。場所が判らない方は、下の地図を確認のうえお出で下さい。住所:福岡県久留米市上津町2192大きな地図で見る
タグ: 練習会 久留米自動車学校
秋の練習会 無事終了!![9/19~20]
前記事で開催決定していたSLC秋の練習会ですが、昨日・今日で行われました。秋とは言えマダマダ暑く、今日は朝のうち雨に降られたりと天候変化に富んだ練習になりましたが、怪我・転倒(?)も無く無事に終了しま..
タグ: 練習会 久留米自動車学校
秋の練習会 無事終了!![9/19~20]
徒然日記 ] 23:18 09/20
何だかんだでバイク三昧!?...XXARです。ココ3週間 ゴルフさん放置状態w前記事で開催決定していたSLC秋の練習会ですが、昨日・今日で行われました。秋とは言えマダマダ暑く、今日は朝のうち雨に降られ..
タグ: 練習会 SLC 久留米自動車学校
秋の練習会開催決定!!
徒然日記 ] 20:57 09/09
秋とは言っても暑い暑い!!XXARです。さて、二輪車安全運転全国大会が終わって1ヶ月チョイ。まだ暑い日が続いていますが、秋の練習会の開催が決定しました。開催されるのは、9月19日と20日の両日。開催場..
タグ: 練習会 久留米自動車学校
9月20日出席簿
  只今、9月20日の練習会の出席を確認しています。参加を希望される方は、参加車両を記入の上 コメント入力してください。(当方確認後にコメントを表示します。事前申し込み無き場合は表示しません。)本記事..
タグ: 久留米自動車学校 練習会
9月19日出席簿
 只今、9月19日の練習会の出席を確認しています。参加を希望される方は、参加車両を記入の上 コメント入力してください。(当方確認後にコメントを表示します。事前申し込み無き場合は表示しません。..
タグ: 練習会 久留米自動車学校