タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  丸福
記事 での「丸福」の検索結果 4
懐かしき荻窪らーめん・丸福
おとうのブログ ] 08:39 08/09
 おとうは生まれも育ちも東京杉並の西荻窪でしてね。。。 吉祥寺~中野位まではまあ庭のようなもんでした。 特に中学・高校というやんちゃ盛りの時は,学校の最寄駅が荻窪だったので,駅周辺でブイブイ言わしてい..
タグ: らーめん 中華そば 丸福 荻窪
健康茶 まる福
健康茶 ] 09:11 07/19
まる福・健康本舗の健康茶は「健香咲茶」といいます。 22種類の茶葉をブレンドしてとても飲みやすいそうです。 お店に直接行くかまる福・健康本舗のホームページで 購入できます。
タグ: 健康茶 丸福
ドームうまいもんワールド2013(名古屋市東区)
fanta diary ] 12:54 04/06
ドームうまいもんワールド2013に行ってきましたよ。ナゴヤドーム内が全国のおいしい屋台で埋め尽くされていました。会場に入って、最初に行ったのがココ。山形の四代目亀之助食べたのは100食限定の名代亀之助..
タグ: ドーム うまいもん ワールド 2013 ナゴヤドーム 丸福 亀之助 ラーメン 田中屋本店 からあげ
ツーリング(白水ダム~黄牛の滝)
V-Strom650放浪日記 ] 22:52 07/05
今日は近場をぐるっと回ってきました。 本当はもっと遠出の予定でしたが、 天気予報の雨マークと早朝降った雨に負けて 目的地変更しました。 ひょっとしたら雨を避けられるか? と、思い..
タグ: 白水ダム 丸福 黄牛の滝