タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中華パッド
記事 での「中華パッド」の検索結果 45
HUAWEI MediaPad T1 7.0を買いました。(Android)
この年末に「1万円で買える、使えるタブレット」ということでHUAWEIの7インチAndroidタブレット MediaPad T1 7.0を各種ポイント等を使って購入しました#59028;HUAWEI..
タグ: MediaPad 中華パッド HAUWEI
中華タブレットのmicroSD32Gが、読み取りエラーで...【一年持っただけ、マシ?】
 端子接触か?ドライバの熱暴走か?・・・例の低class32G:microSDが、読み取りエラーを起こしました。 しばらく電源を切り、端子を高濃度(90%)アルコールで拭き、電源を入れると...、明ら..
タグ: 中華タブレット 中華パッド
中華タブレットの日本語入力『Simeji』のスキン。SPECを見ながら、替えてみた。
※例によって、中華タブレットとソネブロ専用アプリで、記事アップしました。 本題の話より、前にお断りを...、 いつも『中華タブレット+ソネブロ専用アプリ』で、記事を書いていますが、どうしても中華タブレ..
タグ: 中華パッド
中華タブレットで、ソネブロを“スマホモード”でアップします。【主人公は中華パッド】
 昨日の、完全リカバリー&アプリ再インストール&設定で、完全に脳細胞が異常覚醒状態です。 モノはついで(?)で、初めてのスマホモード編集をしています。(この記事が、まさにソノモノなのです。) 大した問..
タグ: 中華パッド
中華タブレット復活で、早速専用アプリでアップだよん。【アプリが動くと嬉しいY】
 どうにか、こうにか、中華タブレットが復活。 しかし、ゲームデータなど、全部初期化で消えちまった。 書泉グランデ(神保町ギャグ・・今も、有るのかなぁ?)いや、所詮、ゲームだから惰性でやってただけのこと..
タグ: 中華パッド
中華タブレット、起動一周年を前に“大リカバリー”【ただいま修復中!】
 【弱電玩具】記事が続くようですが...。 今朝、中華タブレットの電源を入れようとしたら、起動画面からデスクトップ画面に変わらなくて、「遂に、来るべき時が来たのか?」と、諦めようと思いました。 が、「..
タグ: 中華パッド
中華タブレットとブラウザで、ソネブロ記事を書いてみる。【アプリ開発待ってられん 考】
 まず、昨日のブログ閲覧記録を見た、その感想から…。 うわ!何か期待されてる・・。みたいなぁー。 新しい記事を上げる回数が多いほど、何きっかけかは分からないが、数十から百数十くらいアクセス変動が有るよ..
タグ: 中華パッド
中華タブレットを動画プレイヤーとして使い倒す。動画ファイルの作成は...【フリーウェア紹介】
 中華タブレットを『動画プレイヤー』として使い倒す事を、以前から推奨して来ました。 でも、外出して“ようつべ動画”を見るには、Wi-Fi 接続の必要性が有りますし、スマホのギャザリング(au,doco..
タグ: 中華パッド
中華タブレットに、最新Flashプレイヤーをインストールする【非推奨なれど…】
 「Flash Playerが最新じゃない!」と、密かにお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 そこで、最新のFlashプレイヤーを、Adobeのサイトからダウンロードして、インストールする方法を書きます..
タグ: 中華タブレット 中華パッド
中国製7inchタブレット
7インチタブレット=iPad-miniと同型。価格は、約3割。なぜなら、中国製だから#59120;同時購入で、microSD:32Gとタブレット・カバーを購入。製品名や型式は、時節柄伏せておきます。..
タグ: 中華パッド
その後の“中華pad”、ウッカリにもほどがある
 中華padの話題です。 しばらくの間、完全に使いこなしていると、少し勘違いしていた私ですが、もっとも初歩的な部分で勘違いしていました。 それは、『システム(Android4.0)のデフォルトが中国で..
タグ: 中華パッド
ご親切に、ありがとう!ソネブロは、(一部の)中華タブレットに対応していませんでした。
 このソネット・ブログ(通称:ソネブロ)は、設定によっては、誰でもコメントが入れられるし、会員以外でもOpenでと~っても素晴らしいblogです。 アメちゃんのように、スポンサーが金を出していて五月蝿..
タグ: 中華パッド
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ