タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中村剛也
記事 での「中村剛也」の検索結果 57
中村剛也
マルちゃん日記 ] 19:56 08/09
中村剛也っていうだ... おかわり君。 意外な本名‥だっていつもおかわり君としか呼ばないもん。 しかも奥さんは元タレントなんだって‥ さすがのホームラン王...まさかの夜も‥(*´艸`..
タグ: 中村剛也 おかわり君 ホームラン王
中村剛也
おすすめ日記 ] 18:50 08/09
これはすごい!! ホームランの中でも 満塁ホームランの数でなんと世界の王に並びました。 中村剛也さん。 そのペースもハンパなく、 300本のホームランのうちの16本。..
タグ: 中村剛也 ホームラン
中村剛也 本塁打
mayuの雑記です ] 18:09 07/06
西武の中村剛也内野手、 そんなに沢山本塁打打ってるんだ。 そういう選手がいると勝ちやすいだろうね。
タグ: 西武 本塁打 中村剛也
おかわり君の中村にサンデーまでついてすごい!
ニュースいろいろ ] 21:30 06/22
中村剛也すごい! 21日のオリックス戦で、 20号ホームラン! 試合は西武が8対0で勝利。 なんたって、 ここ数年まったく歯が立たない金子投手! そして、20号ホーマーは 日本ハムの..
タグ: 中村剛也 オリックス おかわりくん サンデー
恐るべし西武、そして四番"中村剛也"の怖さとは?
ちは~!owataneです!(そろそろこの入り方どうかしたい・・・) 最近のプロ野球は空中戦多し!ですね。一時期本塁打出なさ過ぎてまた"違反球"に戻ったんじゃないの???なーんていわれてましたが..
タグ: owatane NPB プロ野球 埼玉西武ライオンズ 阪神タイガース 違反球 森友哉 秋山翔吾 浅村栄斗 北海道日本ハムファイターズ
プロ野球西武の森友哉は、清原と同じくらいすごいのか?
西武の森知哉が、西武や巨人で活躍した清原和博氏と比べ遜色ない活躍している というようなことが書かれていたので、1,2年目の成績を比較してみました。 森選手の成績は、 80打数22安打、0.2..
タグ: 清原和博 門田博光 中村剛也
2015年セリーグは広島が強い!
どんちゃんダイアリー ] 09:29 01/14
巨人の原監督が国際武道大で講演したなかで最大のライバルは黒田博樹投手が復帰した広島であることを認めたようです。 確かに広島の先発、黒田、前田、野村、大瀬良を打ち崩すのは簡単ではないはず。この4人..
タグ: 黒田博樹 中田翔 中村剛也
中村剛也
イノセント日記 ] 12:16 03/20
 中村剛也こと「おかわり」君大丈夫??  昨日の広島とのオープン戦で大瀬良の5球をすべて見逃して三振。広島のドラ1大瀬良も確かに凄い投手ですが、全て見逃しというのがいただけない。中村剛也選手は調子良か..
タグ: 中村剛也 大瀬良
2014年埼玉西武ライオンズフェスタ「選手とファンの集い」
適当な日記 ] 23:23 01/02
今日は所沢西武のトークショー 2014年埼玉西武ライオンズフェスタ「選手とファンの集い」に行ってきました\(^o^)/ 司会は中川充四郎さんでした。 3人のトークが非常に面白かったで..
タグ: 高橋朋己 トークショー ともちゃん おかわりくん 伊原春樹 埼玉西武ライオンズ 中村剛也
岸の好投で日本ハムに快勝
#58947;の影響で#59042;屋敷の試合が中止になった翌日、今日からは日本ハムの迎えての3連戦です。先発はライオンズが勝ち頭の岸、日本ハムはローテの穴の木佐貫。 しかし岸は1回表、陽岱..
タグ: ライオンズ 中村剛也
最下位再々々脱出
My heart is open! ] 22:38 06/10
1日で戻ってしまった最下位から、1日で脱出しましたーーー! d(゚∀゚)bもう最下位脱出のタイトルはこれを最後にさせていただきたい。(・∀・;)今日の先発は牧田くんとヤクルト館山投手だったので、なかな..
タグ: 中村剛也 松坂大輔
ツバメ観察 その2
My heart is open! ] 22:38 06/09
私のカン(という名の希望)が当たって、おかわりくんがちゃんと先制の 11号 2ランホームランを打ってくれたのに。その後、勝ち越されても、9回表におかわりくんの盗塁が生きて、せっかく同点に追いついたのに..
タグ: 中村剛也
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ