タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中国崩壊
記事 での「中国崩壊」の検索結果 28
【中国崩壊最新】中国の国際禁輸戦略が「衝撃の真逆な結果になり」中国人が絶望!とんでもない急展開とは?
レアアースの鉱床は世界各地に分布しているものの、生産されるレアアースのほとんどは中国産だ。 かつては政治にも利用され、極端な価格のつり上げや輸出制限が行われた中国産レアアースだが、今では状況が一転し..
タグ: 中国崩壊最新 中国崩壊 中国
【中国崩壊最新】欧州が一気に手の平を返しwww衝撃の露骨買収やりすぎで とんでもない制裁クル━(°∀°)━!
欧州が一気に手の平を返し始めたようですよw 欧州連合(EU)の欧州委員会は28日、中国の国有化学大手、中国化工集団(ケムチャイナ)による農薬世界最大手シンジェンタ(スイス)の買収について..
タグ: 中国崩壊最新 中国崩壊 中国
【中国崩壊最新】安倍外交が中国にまたまた勝利!?ドゥテルテ大統領「日本は真の友人」「中国とは経済だけ。日本とは防衛分野でも協力」習近平大ピンチwww
シナチクが涙目で焦っている姿が想像できますよ。 この画像を見る限りでは、かなりいい雰囲気ですよね。 2016年10月26日、中国人民日報海外版は、フィリピンのドゥテルテ大統領の初来日を..
タグ: 中国崩壊最新 中国崩壊 中国
【中国崩壊最新】日本車の解体調査結果に中国人が「とんでもない心配りだ!」と仰天発狂!中国の噂が真っ赤なウソだと確定www
日本に対する複雑な気持ちの表れなのか、日本の「ものづくり」に対する羨望や嫉妬からなのか、日本の自動車に対して「衝突安全性が低い」という論調がまことしやかに中国のネット上で流れている。 客..
タグ: 中国 中国崩壊 中国崩壊最新
【中国崩壊最新】海上自衛隊 そうりゅう型潜水艦が世界最強の理由!尖閣諸島の中国軍艦100隻をたった5隻で壊滅させる性能!日本が誇る世界最強の技術とは?
「そうりょう型」潜水艦が世界最強と言われている理由と中国の潜水艦の潜航深度はなぜ日本に及ばない理由を今回は紹介していきます。 レコードチャイナの記事からです。 2016年10月7日..
タグ: そうりゅう型潜水艦 中国崩壊最新 中国崩壊 中国
【中国崩壊最新】ユネスコの資金拠出停止に中国が『予想通りの衝撃反応』を晒している模様!利権関係者が盛大にファビョーンwww南京大虐殺が「ねつ造だ!」という驚愕の真相!3つの理由とは?
2016年10月14日、第一財経によると、岸田文雄外相は記者会見で国連教育科学文化機関(ユネスコ)の今年の分担金などおよそ44億円の拠出を保留していることを明らかにした。 ユネ..
タグ: 中国 中国崩壊 中国崩壊最新
【海外の反応】中国の南シナ海領有権問題でフィリピン大統領の発言に中国人が怒り心頭!
フィリピンのドゥテルテ大統領は、南シナ海の領有権争いで解決がみられなければ、 中国と「落とし前」をつける時が来るだろうと発言した。 ところが、前日には、中国とこの問題について1年以内に協議するつも..
タグ: 海外の反応 中国の反応 中国 中国崩壊 南シナ海 フィリピン大統領 南シナ海領有権問題
【海外の反応】中国高速鉄道計画を世界へ拡張しようとする深慮遠謀な外交戦術とは?北京台北高速鉄道を目論む中国!
高速鉄道計画を世界へ拡張しようとする中国が全人代で発表した計画案で、北京―台北間の建設を載せていた。 これに対する海外の反応は?「まずは統一だ」「どうして北京から月への高速鉄道を建設しないのだ?」と..
タグ: 中国 海外の反応 海外の反応 中国 中国崩壊 高速鉄道 中国高速鉄道
【中国崩壊最新】インドネシア高速鉄道などで中国と競合している日本企業が特許侵害訴訟を起こさない理由とは?
中国高速鉄道がインドネシアなど世界各国で建設または建設が計画し、 日本との受注競争が過熱しているにもかかわらず、 当初日本が問題にしていた特許侵害についての議論が最近まったく聞かれない。 それは..
タグ: 中国 中国崩壊 高速鉄道 インドネシア高速鉄道
【中国崩壊】インドネシア高速鉄道の頓挫は虚報?日本の陰謀説?海外の反応
インドネシア高速鉄道、頓挫は虚報?これは日本の謀略だと中国ブログに! 主要欧米各紙(FTファイナンシャル・タイムズを含む少なくとも3誌)が 「中国の55億ドルの高速鉄道計画が停滞」などと、 1月..
タグ: 中国崩壊 インドネシア 中国 インドネシア高速鉄道 インドネシア高速鉄道最新情報 インドネシア高速鉄道その後 インドネシア高速鉄道計画 インドネシア 鉄道
【海外の反応】日本 vs 中国尖閣諸島中国船230隻の目的は?日本と海外の反応の違い!
尖閣諸島沖の8月6日に中国船230隻、公船6隻が接続水域に確認された。 尖閣諸島問題は年々悪化している。 しかし、年々一般人の危機感は下がっているようにも思える。 単純に「慣れ」があるため、また..
タグ: 中国 政治 海外の反応 尖閣諸島 南シナ海 中国の反応 中国崩壊
習近平体制が崩壊するか
寝耳袋 ] 12:37 04/18
* はじめに 中国崩壊がユーチューブをにぎわしてる。中国経済の問題が主だった。ところが、ここにきて政治面できわめて注目すべき事項ができた。何やらキナくさい。 * 三月の動き ..
タグ: 習近平 中国崩壊 辞任要求
前のページへ 1 2 3 次のページへ