タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不渡り
記事 での「不渡り」の検索結果 6
連鎖倒産
法律用語集 ] 14:22 07/09
    一人の倒産がこれに関係する多数のものの倒産を  引き起こす現象をいいます     今日のように、とくに 手形の流通によって信用が膨張した取引社会では、  一人の債務者が債権者の..
タグ: 連鎖倒産 倒産法 手形 債務者 債権者 不渡り 期日 資金 取引 信用
倒産
法律用語集 ] 14:23 07/07
     債務者が経済活動を続けることが不可能なくらいに  破綻はたんした状況をいいます。   倒産 という言葉は、もともと日常用語であり、その厳密な定義は困難では  ありますが、一般..
タグ: 会社更生 破産 裁判所 約束手形 弁済 不渡り 経済活動 債務者 倒産 債権者
(^_-)-☆一寸そこから戻り
 2199 サッカー負けてしまいましたね、本田と香川が外したのでは、何をか言わんや。がっかりです。こうなったら、錦織ができるだけ上位に行くようになるといいですね。 日本人がパンガンダランに訪れた..
タグ: 帰宅 不渡り 紹介
倒産 兆候 不渡り
倒産 兆候 不渡り・・・ 倒産 兆候 不渡りというキーワードが Yahoo!トップのみんなのアンテナで 注目されてましてね。 それだけ、日本の景気が良くない ということかあ。..
タグ: 倒産 兆候 不渡り
パチンコ業界への打撃
パインサー野郎 ] 13:21 03/23
今回の東日本大震災での打撃は多方面及んでいる。 私の働くパチンコ業界はその筆頭と言ってもいい。最近ではレジャー産業といったクリーンなイメージも出てきたが、結局はギャンブル、そして風営法下なのだ。叩か..
タグ: パチンコ業界 不渡り 震災 自粛
事業融資、ノンバンクの場合は?
銀行系ではなく、信販会社などで手軽に結構多額な事業融資を行うノンバンクの融資。 無担保、保証人無しで、簡単な審査だけで、本当にすぐに貸してくれるのが特徴ですが、そこに大きな落とし穴があるのがノン..
タグ: 返済 不渡り 倒産