タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不正利用
記事 での「不正利用」の検索結果 26
クレジットカードの不正利用 身近な人も被害に遭い、心当たりはあるらしく
友人が、クレジットカードの不正利用の被害に遭ったのですが。聞いてみると、どこで被害に遭うか分からず、気軽にカードを渡して支払いできないと感じました。 カード会社から不正利用の連絡があり、それで、..
タグ: 被害 ホテル 旅行 スキミング 不正利用 クレジットカード
不正利用。
ねこビーム ] 21:55 12/22
2020/12/22(火) 不正利用されて。 先日、カード会社から連絡があって。 「どこそこで何万円。なんとかで2回何万円。ご利用されましたか」と。 「そんなの使ってません」っ..
タグ: 日常 カード 不正利用
クレカは便利なの?
楽天カード ] 08:29 05/29
 クレジットカードだと高くて現金払いだと安くしてくれるところありますよね。 クレジットカード会社が販売店から手数料取ってるからなんですよ。 カード会社にもよりますけど3%~8%位取るので家電量販店..
タグ: 楽天カード クレジットカード 不正利用
その他/雑記『カードの不正利用被害にあう -経過2-』
熊之熊園 ] 19:25 06/02
お疲れ様です。中の人の戦熊です。 タイトルの通り、クレジットカードの不正利用に在った被害の経過です。 前回の 5月26日に書いた記事の後、 調査中の1万円弱の余計な請求は、しっかりと引き落と..
タグ: 処理 不正利用 カード
その他/雑記『カードの不正利用被害にあう -経過-』
熊之熊園 ] 09:46 05/26
5月9日に書いていた『カードの不正利用』ですが、 一部、処理の調査が間に合わなかった様な、1万円ちょっと請求が来てしまいました。 -------------------------------..
タグ: カード 処理 不正利用
その他/雑記『カードの不正利用被害にあう』
熊之熊園 ] 09:43 05/09
お疲れ様です。中の人の戦熊です。 記事タイトル通り、楽天さんのクレジットカードで、不正利用の被害に在ってしまいました。 クレジット会社の電話の寄り先に、メールが届いていたので、 利用明細を確..
タグ: カード 不正利用 処理
クレジットカードを不正利用された記録 その1 経過
ふじくろ日記 ] 23:17 04/06
オンラインショッピング歴30年ほどになりますが、ついにやってしまいました。 ことのあらましは、インターネットショッピングでクレジットカード払いで注文し、その..
タグ: インターネットショッピング オンラインショッピング 通販 詐欺 不正利用 クレジットカード
自分の仕事について 2
片瀬の徒然ブログ ] 21:48 01/19
先ほど携帯から投稿を試していましたが、非常に操作しにくいので、帰宅して続きを書きます。 カード犯罪で多い 「パターン」の話しを前回の記事で記載しました。 少し振り返っておきましょう 【..
タグ: クレジットカード カード犯罪 不正利用
自身の仕事について
片瀬の徒然ブログ ] 10:21 01/19
皆さん、おはこんばんちわ。 今日は自身の仕事のことを記事にしたいと思います。 自己紹介記事にも書きましたが 私、片瀬は 30歳フリーターです。(間もなく31ですが) しか..
タグ: クレジットカード 不正利用
カードの不正利用
趣味のつれづれ日記 ] 06:12 01/10
新年早々、クレジット会社から電話がありました。いやな予感がして折り返し電話してみると、予想的中!カードの不正利用に関しての問い合わせでした。#59122;海外で188円の引き落としが発生したが、これ..
タグ: クレジットカード 不正利用 海外 情報漏えい
ur住宅
アウトドア日記 ] 12:52 07/08
またこれか不正使用のニュース(笑) これ正直もういいかな。 ur住宅を不正利用とか。 この人いろいろ出てきそうですし。
タグ: ur住宅 不正利用
鈴木サチ
かおる日記 ] 17:53 02/13
鈴木サチさんが、 クレジットカードの不正利用されたって怒ってますね。 これ、ホント、面倒なんだよなぁ…私もあるから。 どこの支払いしてたっけ?から始まったけど…w しかし、子供がダ..
タグ: 鈴木サチ 不正利用
前のページへ 1 2 3 次のページへ