タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不払い
記事 での「不払い」の検索結果 8
年金なんて払わねえよ! とか言ってる人は
さん@おーぷん 2016/09/04(日)17:14:23 ID:wkk 「私は無職orフリーターです」 と公言してるようなもんなんだけど、恥ずかしくないの? 2 名無しさん@お..
タグ: 年金 罰則 不払い
NHK 受信料不払い方法
自由人の気まぐれ日記 ] 15:21 05/27
いきなりですが、 わたしは NHK の受信料を払っていません。 ここでは私が行っている不払い方法をご紹介します。 この方法は現時点で刑事罰に問われることはありませんが、 ま..
タグ: NHK 不払い 集金人 撃退
マンション買取 仲介手数料
マンション買取 ] 14:12 08/11
マンション買取で仲介手数料は必要か? 気になるところです。 基本仲介手数料は不要です。 査定の際に確認されることをおすすめします。 買取会社の場合、時間がかからずに売却できるのがメリッ..
タグ: 不払い 手数料
連休明けから
ママを綺麗にしたい! ] 03:09 05/12
連休明けたら結構忙しくて大変!! 彼のママのことは置いといて、仕事に集中しなきゃ。。 でもうち軽く(?)ブラック企業なのか残業代があまり出ない・・ せっかくがんばったら、見返りは欲し..
タグ: 残業代 不払い
「学芸会」という噂を聞きつけて・・・こりゃあヒドイわw♂♀w
伝説の悲恋物語も台無し! 又しても受信料減額要請出したくなる♂ ナントカシテクレ!!!
タグ: 前田敦子 学芸会 NHK 受信料 不払い
生命保険の真実
レイコの語 ] 20:49 02/21
金融庁は2007年4月19日、生命保険各社による過去5年間の保険金不払いが、国内の全38社合計で44万件、359億円に上ったとする調査結果をまとめ、自民党の金融調査会と財務金融部会の合同会議に提出しま..
タグ: 生命保険 不払い
他の生保でもあるんじゃない?!
払われなかった人たちは怒るよねぇ。
タグ: 不払い 生保
まだこんなことあるんだ。はぁ〜
株価に影響有り?!ていうかあってはならないでしょ。
タグ: 内部告発 不払い 第一生命