タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不向き
記事 での「不向き」の検索結果 9
(^_-)-☆休日増加
 4070 インドネシアの祭日や年休を一斉に消化しましょうという日が、どこまで増えるのでしょうかね。多くがイスラムがらみなので、その日を休日出勤や仕事日にして、他の日に移すことはしない。他の宗教がらみ..
タグ: 一斉消化 年次有給休暇 不向き
(^_-)-☆もっと専門
 2288 エアーギャップair gap正しい言い方かどうかは、知らないが、50年前からこの言葉を使っている。溶融金型と冷却金型の間のことで、どのくらい離すのかが主で、条件は引き落とし率を考える時と同..
タグ: センス 特殊 不向き
脱毛 キレイ
脱毛ラボ ] 21:18 09/12
全身脱毛の月額制で一躍有名になった『脱毛ラボ』 とっても有名なサロンになりましたが、 ひとつだけ欠点があります。 それは店舗内がそこまでキレイでなく 質素だということです。 通常は派..
タグ: 脱毛ラボ キレイ 不向き
キレやすい人や人にとやかく言われるのが嫌な人は、サラリーマンに向いていない
サラリーマンは、円滑な人間関係がとても大事です。 それができない人、 いわゆるキレやすい人は人からとやかく言われことを受け付けない人はサラリーマンに向いていません。 そんな人たちは、だい..
タグ: サラリーマン 不向き
弘前 桜まつり
シャチとクマとタカと ] 10:43 03/05
訳あり”ちょいキズなどあるご家庭向けのりんごですが味は変わずお買い得!!本場青森から頑固...価格:3,129円(税込、送料込) 弘前 桜まつり 今年は、どのような流れで桜が咲くことになる..
タグ: 産地直送 ひろさき農園 サンふじ 通さない 仲買人 農協 小沢地域 気候 最適 激しい
(^_-)-☆生き方
 1429 私は経営者ではなく技術者だと思っている。金の計算もできるし、従業員に楽しく仕事をしてもらえる会社の雰囲気を作ることもできるし、経営も普通の人よりできると思うし、利益が出る会社にすることもで..
タグ: 得意 不向き 向き
(^_-)-☆若者は熱心
1031 2011年11月11日。土曜や日曜ではないが、金曜日だし、今日結婚する人は多いのではないか。イスラムはお祈りの日だし、結婚する人は多いと思う。  試作の準備は出来た。月曜日、うまくできるこ..
タグ: 向き 不向き がっかり
視力回復手術を受ける人の向き不向き
レーシックで視力回復 ] 13:54 05/10
視力を回復させるレーザー手術を受けるにはある程度の覚悟が必要だとも言われていますが、メガネのうざったさ、コンタクトの煩わしさから解放され裸眼で歩けると言う事は目が悪い人にとってはこれ以上無い位に嬉しい..
タグ: 視力回復 レーザー手術 向き 不向き レーシック