タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  下地処理
記事 での「下地処理」の検索結果 6
車いじり-44-(ボディコート1)
愛車CR-Z来春にはもう10年#59142; 最近ボディのツヤがなくなってきちゃっタ#59143; そこで気合いを入れて、DIYでボディコートに挑戦#59131; コート前の下地処..
タグ: CR-Z 下地処理 ボディコート
GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その4ヽ(`Д´)ノ
みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ ガレやまです!(`ー´) またまた本日も地味な作業をやっておりました( ・ д・) 今回はボディの下地塗装ヽ(*`Д´)ノ ..
タグ: 下地処理
カツミ E217系製作! 車体塗装を開始します。
さてさて、お次は塗装に (^_^;) 初めての真鍮キットの塗装なので、 ネットでいろいろと検索して、 トイレ用洗剤で洗浄、クレンザー磨きを選択しました。 まずはトイレ用洗剤で洗浄です。..
タグ: メタルプライマー ガイアカラー マスキング サーフェイサー 下地処理
毛穴を目立たなくする下地処理
毛穴 ] 14:21 11/11
毛穴の開きは日ごろの保湿や洗顔などのケアを継続することで目立たなくしていくことが肝心ですがすぐに効果があるわけではありません。 あくまで日常のケアが大切です。 でも、開いている毛穴は隠した..
タグ: 目立たなくする ケア 下地処理
第2弾:ボディ補修|MR2(E-SW20)
第1弾:パーツ分解並びにインナーフレーム塗装に引き続き、第2弾では、ボディの修正に入ります。ボディに貼ってあったステッカー!長年貼ってあったせいでしょうか?ステッカーは塗面に焼き付いていて、剥がすと、..
タグ: MR2 全塗装 オールペン 下地処理 オールパテ SW20 傷修復 凹み修復 ボディの荒れ修復
結晶塗装・・・下地処理編(アルファロメオ)
結晶塗装を施工するにあたっての作業の流れを紹介いたします。今現在、K-designのオレ102はこのような手順で作業を進めています。まず初めに施工パーツの状態を確認いたします。この最初の状態によって作..
タグ: 結晶塗装 下地処理