タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  下呂駅
記事 での「下呂駅」の検索結果 5
本日のDessert(2011/11/10)
本日のDessertは岐阜県・下呂温泉にある【ゆあみ屋】です。下呂温泉でのお仕事も終わり、お土産を買って帰路に就くだけとなりました。食べたのはコレ↓→温玉ソフト(400円)他にもいろいろ派生バージョン..
タグ: Sweets 下呂温泉 下呂駅
本日のLunch(2011/11/10)
本日のLunchは岐阜県・下呂温泉にある【いけ家】です。今日まで下呂温泉にてお仕事。定食屋さんって感じです。他のお店でも気になってたの料理があり、たまたま歩いてたらあったので入ってみました。食べたのは..
タグ: 下呂温泉 下呂駅
本日のBreakfast(2011/11/10)
本日のBreakfastは当然、ホテルの朝ごはん。改めて書きますが、泊まったのは下呂温泉の【大江戸温泉物語 下呂】です。旅館とホテルの中間的なシステムなので、朝はバイキング/ビュッフェ方式です。場所は..
タグ: 下呂駅 ホテル 下呂温泉
本日の夜食(2011/11/09)
本日の夜食は...岐阜県下呂温泉にある居酒屋(?)【飛騨屋】です。夕食後、温泉街をブラブラ。さっき、お腹一杯夕食を食べたのですが、歩いてるとお腹が減ってきます。それに、11月の飛騨地方は寒い。。。温か..
タグ: ラーメン 下呂温泉 下呂駅
本日のDinner(2011/11/09)
本日のDinnerは岐阜の下呂温泉にある【大江戸温泉物語 下呂】です。お仕事で下呂温泉に来てます。で、泊まった宿がココ。東京などの都市部のビジネスホテルと違い温泉街なので、≪1泊2食付≫が基本。今回は..
タグ: ホテル 下呂温泉 下呂駅