タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  下今市駅
記事 での「下今市駅」の検索結果 10
東武 SL運転に向けた転車台設置工事
ひとりごと ] 21:22 08/21
東武鉄道が来年夏に向けて下今市-鬼怒川温泉間に蒸気機関車の運転を行うにあたり下今市と鬼怒川温泉駅それぞれにターンテーブルを設けます。そろそろ設置工事が行われているのでは――と思い見..
タグ: 鬼怒川温泉駅 蒸気機関車 下今市駅
日光詣スペーシアと下今市駅
ひとりごと ] 22:30 09/06
日光詣の「スペーシア」仕様は現在2本。1本は103F。もう1本はJR線乗り入れ対応の106F。今日この列車に乗車することができました。 しかし思い立ったのが今朝でして、「駅ねっと」で..
タグ: 下今市駅
下今市駅観察
ひとりごと ] 19:09 07/04
久しぶりに下今市駅に行ってきました。 駅ホーム上屋に乗車位置目標がぶら下がっています。国鉄からJRになってもこういったものはしばらく見られたのですが、最近は見かけ..
タグ: 下今市駅
東武鉄道の転車台設置工事(その7)[終]
ひとりごと ] 22:11 08/05
●下今市 駅ホームには自立式の駅名標と時刻表・路線図・駅構内図・時刻表が設置されました。 1・2番線ホームには懐かしの洗面所..
タグ: 下今市駅
東武鉄道の転車台設置工事(その6)
ひとりごと ] 18:50 06/24
●下今市 下りホームの端はブロックが更新されました。また、柱は木材で覆われ色が塗られました。照明はLEDのようですが、まだ稼働されていません。 ..
タグ: 鬼怒川温泉駅 下今市駅
ランチ、があって助かった…
#59142;いよいよ、待望のアレが始まりました#59120; 実はわたくし、11月某日に某所で#58967;シーズンインしておりまして、「・・・そろそろ、そっち方面の記事作成かな?」と思って..
タグ: SL復活運転 逃げるは恥だが役に立つ 下今市駅 山泉楼 本店 バーミヤン
東武鉄道の転車台設置工事(その3)
ひとりごと ] 19:28 11/27
前回まで下今市駅の転車台設置付近の当たりを付けて紹介したのですが、それとは別の場所(駅構内)にもそれらしく場所が現れました。 ●下今市 下今..
タグ: 蒸気機関車 下今市駅 鬼怒川温泉駅
東武鉄道の転車台設置工事(その2)
ひとりごと ] 20:07 09/25
先月下今市と鬼怒川温泉を紹介しましたが、その後の状況です。 ●下今市 1・2番線下りホームの浅草方面を撮影。架線柱の更新..
タグ: 下今市駅 鬼怒川温泉駅 蒸気機関車
怒涛の・・・シリーズseason7(⑯-1・上澤梅太郎商店)日光みそのたまり漬け~
#59124;実は、このシリーズ20回で終わらせるために・・・ 調整のため、「日光けっこう3点盛り」として一括りして調整しようとしてましたが・・・ センテンス(笑)が長くなって効率が悪いので、ネ..
タグ: 日光街道ニコニコ本陣 超高級らっきょう漬け「リュビドオル」 浅太郎 日光みそのたまり漬け ピり太郎 下今市駅 上澤梅太郎商店 今市インターから車で2分 らっきょう 日光市
第195話「日光~浅草逃亡記だっぺ☆」前編&ボーナスステージ!
居酒屋けいば ] 05:23 12/23
ぐほー! 流石に今日は疲れたっすよ・・・wまあ~12月の居酒屋だもんね。ましてや祝日前だし。久しぶりの「大入り」でしたよ^^; いや、まあ~嬉しいんだけどさ。手当て付くしw・・・でさ~、オイラが帰って..
タグ: 日光駅 下今市駅 フシアンナ せばすちゃん ボーナス 寸志 軍資金 有馬記念 もらえるだけでありがたい とりあえずパンツとか買うかw