タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  上野店
記事 での「上野店」の検索結果 28
1年で1番豪華な北海道物産展
ルーコとゆかいな毎日 ] 13:56 12/15
1年で1番豪華な北海道物産展が 松坂屋の上野店で開催。 17日から30日までだそうですよ。
タグ: 1年で1番豪華な北海道物産展 松坂屋 上野店
5月25日 ハロショ参戦
5月25日にハロショ(上野店、秋葉原店)に行ってきました。この日は、℃-uteちゃんのツアー五反田の日で、都内に来ていたので、そのついでに。まぁ、上野店の閉店カウントダウンが始まっていて、閉店の福袋、..
タグ: ハロショ 上野店 秋葉原店 鈴木愛理
5月19日 ハロショ参戦
5月19日の日比谷野音参戦時にハロショ(上野店)に行ってきました。6月9日で閉店となる上野店、最後に行けるチャンスかもって感じで、上野店限定系を求めて、レッツゴーしました。そんな感じで、10時30分く..
タグ: ハロショ 上野店 鈴木愛理
4月30日 ハロショ参戦
4月30日の6期イベ参戦時に、ハロショ(上野店、秋葉原店)に行ってきました。新宿福家書店での臨時店含めた、スタンプラリーの達成を目指して、レッツゴー。なにげに、それぞれの店で、1000円分はお買い物し..
タグ: ハロショ 上野店 秋葉原店 鈴木愛理
4月12日 ハロショ参戦
4月12日にハロショ(上野店、秋葉原店)に行ってきました。目的は、もちろん、にゃいりさんバースデー絡みです。理想は名古屋店で買いたかったんですけど、BDイベントがあったんで、関東に来ていたため、関東の..
タグ: ハロショ 上野店 秋葉原店 鈴木愛理
1月14日 ハロショ参戦
1月14日に都内のハロショめぐりをしてきました。なにげに、この日は・・・、大雪でした(汗)まぁ、朝は雨だったんですが、昼ちょい前くらいに雪に変わり・・・、なんとまぁ積もる積もる。地元でも、こんなに一気..
タグ: 粋家 ハロショ 上野店 渋谷店 しろくまカフェ 渋谷パルコ
11月22日 ハロショ参戦
11月22日にハロショ(上野店)に参戦してきました。まぁ、22日の都内散策時にいってきた感じです。そんな感じで、購入表を取り、リストを参考に書き書きしていきます。書き書き完了して、キャンペーンにあわせ..
タグ: ハロショ 上野店 鈴木愛理
10月7日 ハロショ参戦と都内から帰還
10月7日にハロショ(上野店)に参戦してきました。まぁ、前日の埼玉工業大学参戦後、都内にいたんで・・・。そんなこんなで、7日の夕方に知り合いさん邸を出発して、とりあえず中野へ。娘。紺がやっていたんで、..
タグ: ハロショ 鈴木愛理 上野店
5月3日 ハロショ参戦
5月3日にハロショ(上野店・渋谷店)に行ってきました。参戦の目的は、都内の限定写真をゲットするぜぃってなことと、近日に発売されたグッズ系をゲットするぜぃってな感じです。で、当日は中野で行われていた℃-..
タグ: ハロショ 上野店 渋谷店 鈴木愛理
1月30日 ハロショ参戦
1月30日のタワレコイベント参戦時の都内探索時にハロショ(上野店)に行ってきました。参戦の目的は、上野店限定写真をげっとするぜぃっていう感じです。なにげに、29日に写真整理時に写真ケースで写真をじゃ~..
タグ: ハロショ 上野店
Nスタ 干し数の子
Nスタ 2011年12月23日(金)の放送で 松坂屋・上野店での今年最後の北海道物産展が紹介されていました。 その中で北海道物産展で売られている幻の食材『干し数の子』について紹介。 ..
タグ: 松坂屋 Nスタ 干し数の子 上野店 北海道物産展
10月25日 ハロショ参戦
10月25日 ハロショ参戦10月25日の℃~なっちゃうのコラボライブのイベ参戦時にハロショ(上野店)に行ってきました。まぁ、目的は以前に名古屋店に参戦したときに品切れで買えなかった、物系グッズがあった..
タグ: ハロショ 上野店 鈴木愛理
前のページへ 1 2 3 次のページへ