タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  上毛高原
記事 での「上毛高原」の検索結果 4
奥平温泉 遊神館 (群馬県利根郡みなかみ町入須川)
銭湯ブログ ] 16:16 10/08
 土曜日、1年ぶりに知り合いの古民家で1泊。昨年その古民家で拾った猫を初めて丸1日自宅で置き去りにする事が色々と不安です、トイレ以外は大丈夫だろうけど。現地到着して先ずは「道の駅たくみの里」へ、その一..
タグ: 上毛高原 温泉 サウナ 水風呂 露天風呂
高山温泉ふれあいプラザ (群馬県吾妻郡高山村中山)
銭湯ブログ ] 16:16 10/17
 週末はみなかみへ一泊旅行、終日雨なので車で行って一旦荷物を置いてから車で渋川下新田線と言う県道経由で峠を越えて高山村へ。この辺り何年か前に「たか柳」と言う蕎麦屋に行った事がある、向かいが「いぶきの湯..
タグ: 中之条 上毛高原 露天風呂 水風呂 サウナ 温泉
真沢の森 (群馬県利根郡みなかみ町月夜野)
銭湯ブログ ] 17:21 08/24
 土曜日、いきなり陸上自衛隊の総合火力演習に誘われてしまったのである。しかも誘ってくれた方のみなかみ町にある別荘まで誘われてしまった、そちらは皆で毎年泊りに行っているので急遽いつものメンバーに招集をか..
タグ: 上毛高原 温泉 露天風呂
子持神社〜黒岩八景
ぶたろぐ ] 11:47 01/12
去年7月、なんとなく上越新幹線上毛高原駅周辺が気になったので行ってみる事にした。 地図を調べると、黒岩八景というのが載っている。 ネットで調べてみたところ、8つの景勝を持つ美しい渓谷だとか。 ち..
タグ: 黒岩八景 子持神社 上毛高原 道の駅こもち こまち 渓谷 景勝地