タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  上棟式
記事 での「上棟式」の検索結果 20
♪    上棟式    ♪
長男一家が家を新築します 我が家の隣にね 朝の6時過ぎには大工さんが到着 用意が始まり、8時前にはレッカーも到着 すぐさま作業開始 ..
タグ: 上棟式
いだてん あらすじ ネタバレ 第14回 第15回
シャチとクマとタカと ] 00:00 03/15
【送料込】棟上げ用投げ餅10kg(上棟式)(建て前)(四方餅(隅餅)はご相談も【クロネコヤマト冷凍便】楽天で購入 【送料込】棟上げ用投げ餅5kg(上棟式)(建て前)(四方餅(隅餅)はご相談も【ク..
タグ: いだてん NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ 第10回 真栄田 5kg 棟上げ用投げ餅5kg 隅餅 いだてん あらすじ ネタバレ 第10回 いだてん NHK あらすじ ネタバレ 第2回 いだてん あらすじ ネタバレ 第4回 いだてん あらすじ ネタバレ 第2回 四方餅
♪     上棟式     ♪
サッカー 勝ちましたね サッカーファンの大半が応援しながら監督になりきっていたのでは・・・ 我が家の爺がなっていたもので・・・皆さんもそうかと!(^^)! 次男宅の上棟式 ..
タグ: 株式会社 HIDE コーポレーション 上棟式
【日々の出来事】祝・上棟。上棟式でした。
こんにちは~。やぉです。 つい先日の、大安吉日の日。あるお客様のお家の上棟式がありました。 建て方をして、大工さんがトントン、トントンとお家をつくっていきます。(この辺の事は、詳しくは家が建つ..
タグ: 祭りごと 上棟式
【日々の出来事】祝・上棟式でした。
こんにちは~。やぉです。 更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。 先日の事ですが、建築中のお客様が上棟されました。 建て方をして、大工さんがトントン、トントンとお家をつくっていきま..
タグ: 祭りごと 上棟式
川べりのピンクのつぶつぶ
なおちゃんの散歩道 ] 18:26 11/19
なにやらピンクのあられのようなものがいっぱい。 土手に posted by (C)鶴生館 花なのかな。 と思いながら撮っていたら、 後ろから見ていたご夫婦に声をかけられ、「これはなんて..
タグ: 散歩 植物 野イチゴ ピンク 新築 上棟式 屋根 職人
上棟式
マイホーム忘備録 ] 19:02 10/21
2012.10月吉日 上棟式 この日の天候は曇りのち晴れ。午前中は少し肌寒かったのですが、昼からは過ごしやすくなりました。 既に前日までに足場は組まれていて、大工は棟梁+5名、クレーン..
タグ: 上棟式
日田ルーテル幼稚園の園舎改築上棟式
I神学生の書斎 ] 13:47 11/03
11月1日は日田ルーテル幼稚園の園舎改築の上棟式が行われました。 このブログでも紹介しましたように、8/19に起工式が行われ、無事にこれまでの工事が守られたことに感謝致します。この日は、..
タグ: 日田ルーテル幼稚園 上棟式
上棟式やりました!~56日目
お久しぶりです prostです。 突然ですが、昨日、「上棟式」を行いました!!! 本来のタイミングでは無いそうなんですが、今月は仕事で出張三昧で、まず仕事を休める日にちが 少なく、「..
タグ: 住宅 マイホーム 上棟式 上棟 幣束 二礼二拍手一礼
簡易上棟式終了
住めば都か 終の棲家 ] 10:35 06/03
無事 上棟式が終わりました! 略式なので どんなカンジなのかなって思っていたんですが ホントあっさり。 お札を前に二礼二拍一礼。 家の四隅に塩と米と酒をまいて 大工さん達にご祝儀を..
タグ: 上棟式 新築 一戸建て
予算はいかほど
住めば都か 終の棲家 ] 10:13 05/13
kirinana houseの工事ですが 着々と進んでおりますよ。 進んでいるといってもまだ基礎なので 見た目はあまり変化がないかも(^_^; さて。 基礎もできあがって..
タグ: 上棟式 新築 一戸建て
前のページへ 1 2 次のページへ