タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三沢空港
記事 での「三沢空港」の検索結果 6
青森 青森アート旅☆三沢空港
*旅の記憶* ] 00:07 11/01
旅の終わりは、三沢空港です。 この便を選んだのは、主人より早く帰ろうと思ったから(^^ゞ 出張で青森空港から夕方便で帰宅するとのことだったので、私は早い便を選びました。 今回は、すべ..
タグ: 三沢空港
三沢空港送迎デッキからの撮影(2023/07/26)
こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。先日(7月26日)の三沢基地航空祭のF-35による事前飛行訓練の記事の続編となります。航空自衛隊のF-35戦闘機2機による飛行訓練を県立三沢航空科..
タグ: 三沢空港
再びの送迎デッキ②
前回に続いて三沢空港のターミナルビル送迎デッキでの撮影の様子の続きです。一日を通して時々小雨が降る曇天模様でした。 訓練飛行を終えて地上に降りて来た航空自衛隊のF-35A 滑走路奥手にある格納..
タグ: 三沢基地 三沢空港
三沢空港展望デッキ
望遠レンズを持って三沢へ飛行機を撮りに行ってきました。今回はいつもの航空科学館隣の大空ひろばでの撮影ではなく初めて空港ターミナルの展望デッキでの撮影です。 三沢空港ターミナルビルは2階建ての建物の屋..
タグ: 三沢空港
リベンジ三陸の旅 その1.空路三沢入り
かりーさびら(弐) ] 18:00 04/30
ただいま~~~♪♪リアル本日4月30日(水)、三陸の旅から帰ってまいりました。28日と30日の2日間のお休みを頂いて、リベンジの三陸。(この日程だと相方と一緒に行けるので。)http://lovin-..
タグ: 三沢空港
JAL1222便登場記(三沢→東京羽田)(その1)
飛鉄日記 ] 12:55 04/10
 三沢で1泊した後は早々と、岡山へ戻ります。  ということで、ホテル近くのバス停からリムジンバスに乗って三沢空港へ。三沢空港は日本で唯一、民間機と航空自衛隊、アメリカ空軍が共同使用してい..
タグ: 三沢空港 JAL B737-800 JA308J