タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三宅久之
記事 での「三宅久之」の検索結果 60
あれからもう2ヶ月。やしきたかじんさん……。
こんにちは、五右衛門です。 歌手でタレントのやしきたかじんさんが亡くなって2ヶ月が経ちました。 早い感じがします。 未だに亡くなられた実感は無く、またひょっこりとTVに復帰して来られ..
タグ: 宮崎哲弥 三宅久之 畑中フー 遙洋子 山口もえ 桂ざこば 八木早希 藤本景子 津川雅彦 そこまで言って委員会
やしきたかじん復帰。番組で明かした「たかじん流」闘病生活
ジジキジ ] 19:35 03/24
食道がんの治療の為に1年2ヵ月の闘病生活を送っていた「浪速の視聴率男」こと、やしきたかじん氏(63)が関西圏のテレビ番組に完全復帰しました。 3/21の「たかじん胸いっぱ..
タグ: やしきたかじん 食道がん 闘病生活 休養 復帰 たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎 三宅久之 勝谷誠彦 島田紳助
三宅久之さん、安倍総理誕生ですよ!
追憶の夜 ] 00:30 12/27
12月26日、野田内閣が総辞職。 特別国会が召集され、首班指名選挙で安倍晋三氏が総理大臣に指名された。 天皇陛下より任命を受け、総理大臣に就任した。 そして、安倍内閣が発足した。 民主党政..
タグ: 安倍晋三 下村博文 古屋圭司 三宅久之
日本の匠に密着!アメ細工の世界一
△ 天才スキージャンパー 高梨沙羅選手(16)練習中転倒 △ 関根麻里(28)初の熱愛報道 お相手は韓流歌手 K(29) △ 静岡・伊東市 血まみれ男女遺体 ○ 朴氏 女性初の大統領 誕生へ △ 悠仁..
タグ: K 熱愛 スキージャンパー アメ球体 パティシエ 岡崎正輝 三宅久之 お茶の水女子大付属小 悠仁 大統領
政治評論家の三宅久之さん急死
テレビ朝日系の「ビートたけしのTVタックル」や読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」などに出演して人気のあった三宅久之さんが11月15日の朝、都内の病院で82歳で亡くなりました。 三宅さ..
タグ: 三宅久之
ナイナイ オールナイトニッポン 謝罪
高菜くんの日記 ] 06:41 11/17
ナイナイ オールナイトニッポンで自民党総裁安倍さんについて  「お腹が痛くなってやめた人」と言い謝罪。  この件  フジテレビの朝の番組でも同様のことを言って謝罪。  結局ね 政治家に..
タグ: 三宅久之 安倍 ナイナイ オールナイトニッポン 謝罪
三宅久之 死去
やよいの日記 ] 00:15 11/16
政治評論家の三宅久之さんが、昨日15日に都内の病院で亡くなったらしいですね… 10月の公式ブログで回復してきたからもうすぐ再開するって言ってたんですけどね… ご冥福をお祈りします。
タグ: 三宅久之
三宅久之
しゅーぞー日記 ] 22:37 11/15
政治評論家の三宅久之さんが亡くなられました。 昨日に引き続いての訃報です。 「ビートたけしのTVタックル」などに出演されていました。 残念です。 三宅久之 [三宅久之] ..
タグ: TVタックル 死去 三宅久之
三宅久之 死去
お気楽日記 ] 20:59 11/15
三宅久之さん亡くなったんだ。 明日衆議院解散のタイミングで。 ちょっと前まで、TVタックルで元気なイメージあったけど。
タグ: 三宅久之
三宅久之
べつろ日記 ] 20:32 11/15
三宅久之さんが、亡くなりました。 82歳でした。 近頃テレビで見かけないと思ったら、半年前に引退していたんですね。 でも、テレビでは、元気な声でしゃべっていましたね。 まだまだ..
タグ: 三宅久之
三宅久之 死去
1番星日記 ] 20:19 11/15
三宅久之さん、それまで言って委員会でも 勇名な政治評論家でしたが 11月15日の朝、倒れてそのまま搬送された病院で 亡くなったそうです。 【送料無料】 「日本の問題点」をずばり読み解く ..
タグ: 三宅久之 死去 それまで言って委員会
三宅久之 たけしのTVタックル 引退
毎週月曜に放送されている「たけしのTVタックル」に 出演している政治評論家・三宅久之(82)が、 4月2日放送回の「たけしのTVタックル 春の3時間スペシャル」で 評論家としての活動を引退・卒業..
タグ: 三宅久之 TVタックル 引退 たけしのTVタックル ビートたけし
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ