タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  丁寧に
記事 での「丁寧に」の検索結果 4
一つ一つの物事を丁寧に。。。。
先日、、、ヨガの先生に怒られた。遠回しの表現で、よくわからなかったので、具体的に言ってもらって やっとハッとした。 そっか。そうだったのかと。。。 色々なことが頭の中に混在してしまっ..
タグ: 丁寧に ドアップもか ヨガの教え しそ ペチュニア シソのサラダ 一つ一つのことを丁寧に 生き方 今が一番早いのだ バジル
夏のお点前〜水の音に涼を感じて・葉蓋手前
極暑のお点前「洗い茶巾手前」と並ぶ「葉蓋手前」のお茶のお稽古#59128; 白百合の白が緑に映えて 涼しさを届けてくれます#59025; 黄檗宗大本山萬福寺の2代目住持・木庵の書#590..
タグ: 夏のお点前 葉蓋手前 玄玄齋 黄檗宗大本山萬福寺 木庵 森川 許六 涼風や青田の上の雲の影 美味しいピアノ お茶の心 心配り
愛情に満ちた音の魔法〜コンクールに思う
ここ数日は秋のコンクールラッシュで 愛弟子たちのチャレンジが続きました#59126; 日本クラシック音楽コンクール本選会に挑んだ愛弟子たちや 全日本学生音楽コンクール本選会に挑んだ愛弟子など..
タグ: 音の魔法 コンクールに思う ものの見方 考え方 時の過ごし方 感動と感謝 さりげないこと 当たり前のこと 辛抱強く 丁寧に
宝石を 探しに
         今回の面談はちょっと時間が遅めでした。      その分 かなり 緊張しました…。         
タグ: 集中して 「面白い」というのは かなりの褒め言葉なのです。 丁寧に 原石 降りてくるままに書きます。