タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  一喜一憂
記事 での「一喜一憂」の検索結果 21
強めのオフショアで湖のようにフラットのホームポイントNの浜
強めのオフショアでほぼフラット…https://youtu.be/-q06CJn_NDw←動画はここ2019.6.27(木) 波がないので唄づくり…Nの浜の波レポ今朝のホームポイントは気温24℃、やや..
タグ: 波がないので唄作り 一喜一憂 gibson j-45 まるで晴耕雨読 オリジナルソング 山口県萩市の日本海 朝の波レポ
一喜一憂
2018.1.31 おはようございます。 いつものことだが「あっという間」の1月が終わりだ-----といつもは書くのだが、最近、そう短くは感じられないことが多くなった。どういうわけだろう。..
タグ: ビットコイン 崇高な目標 FX 一喜一憂
相変わらずの乱高下
2017.10.9 先週末、雇用統計があった。数値はおおむね良好。したがって、久々に113円40銭台にも登っていった。 しかしながら、またも北朝鮮のミサイル発射情報により、急激にドル高は萎..
タグ: 雇用統計 ドル高 北朝鮮 一喜一憂 エントリー
一喜一憂:3月19日の四字熟語&何の日
本日3月19日は「ミュージックの日」です。   音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991年に制定。  「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合わせ。  日本の音..
タグ: 一喜一憂 四字熟語 ミュージックの日 何の日 3月19日
禍福は糾える縄の如し(かふくはあざなえるなわのごとし)
災い(禍)と幸福とは、より合わせた縄のように常に隣り合わせであるから、一時的なことに一喜一憂していても仕方がない。幸不幸は表裏一体で、災いが転じて福となったり、逆に福が災いのもとになったりするものであ..
タグ: 立命 ヘルメット ミドリ十字 サラブレット ギャンブル 一喜一憂
アイロンのある生活
アイロンのある生活 丁寧な生活を心がけています。 丁寧な生活とは波風たてることのない心で生きることです。 一喜一憂することなく、冷静に事を俯瞰し対処することです。 ..
タグ: アイロン 所作 整える 生活 一喜一憂
4月の実績
あっという間に4月が終わって今日から5月です。 ツイーピーでの実績は予想していたより残念な結果に終わりました。 google adsenseのアカウントも凍結されてしまいました。 最悪で..
タグ: 一喜一憂 AdSense 醍醐味
株式 喫茶〈1228〉
☆2ヶ月ぶりの安値 アジア株の下落を受けて後場大幅安となりました。 日本の材料がないだけに海外市場に一喜一憂の状態が続きます。 終値13396.38円は6月27日以来の低水準です。 売..
タグ: アジア株 海外市場 一喜一憂
3.過去、現在、未来のリアリティ
 「おお、無敵を望む者よ。  その厚かましい願いによって、悩める者よ。  過去は、既に存在せず、未来は、未だ存在していない。  つまり、おまえは、存在していないものに、リアリティを持たせているのだ。 ..
タグ: 無敵 あつかましい 願い 悩める 過去 現在 未来 存在 リアリティ 感情
株式 喫茶〈910〉
☆株式市場は一喜一憂 日経平均は続伸でした。 しかし、売買代金は0.8兆円で10月21日以来の低水準、売買高は14.1億株です。 主な指数の上昇率は 日経225     +1.05% T..
タグ: 注目日 大阪市長選 一喜一憂
前のページへ 1 2 次のページへ