タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ワンカラ
記事 での「ワンカラ」の検索結果 11
おのののか ビール売り
最新の芸能情報 ] 23:35 05/10
“美人すぎるビール売り” として話題の おのののかさん が、ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」 のダイヤモンドキャンペーン発表会に登場です。 一人でもよくカラオケに行くというおのさんは、ディズニー..
タグ: おのののか ビール売り ワンカラ
ワンカラでひとりカラオケ体験~♪
神田駅前にひとりカラオケ専門店「ワンカラ」がオープンした時ちょっとしたニュースになってましたよね? ひとりカラオケでヒトカラというのは既に体験済みだったけど「ワンカラ」というのは??? これはもう潜入..
タグ: ワンカラ 一人カラオケ
潜入!! お一人様カラオケBOX「ワンカラ」
ブロガーご招待に当選しまして、高田馬場に4月にオープンした一人カラオケ専門店 『ワンカラ』に行ってきました!! ※場内撮影禁止ですが、取材の為特別に許可していただいております  早稲田通り沿いのビル5..
タグ: 一人カラオケ ワンカラ
ワンカラ
青空ゼリー日記 ] 06:15 08/22
ひとりカラオケ専門店 ワンカラ ヘッドホンとコンデンサーマイクで プロ歌手のレコーディングみたい。 自分の世界に浸れます。
タグ: 一人カラオケ ヘッドホン ワンカラ
ひとり専用カラオケ『ワンカラ』連日満室
なんとなく ] 19:07 02/11
少し前から聞くようになったひとり専用カラオケ『ワンカラ』が連日満室が続いているようです。 広さは畳1帖分ぐらいで、狭い空間に音楽が鳴り響くのではなく、ヘッドフォンをつけて唄うのだそうです。 カラオ..
タグ: ひとり カラオケ ワンカラ
ワンカラ
ごえんが日記 ] 14:53 12/22
ワンカラってなに? ワンカラでヤフーで検索してみると・・・ バンカラとはで、でてきた。新しい言葉なんだとわかる。 神田駅東口近くに、国内初のひとりカラオケ専門店ができたと..
タグ: ワンカラ
ワンカラ
★東京ドーム○個分★ ] 10:40 12/22
ワンカラってご存知ですか?? ワン=一人 カラ=カラオケ つまり一人でカラオケに行くことです。 一見寂しそうな光景ですが、これが流行っているらしいですよ! 東京の神田に日本初の一..
タグ: ワンカラ カラオケ 一人カラオケ
ワンカラ|ひとりカラオケ専門店が予約いっぱい?!
今すぐ知りたい ] 23:15 11/04
一人カラオケ専門店が登場したようです。 カラオケって確かに一人で行きたい時ってあります。。。 でも周りに友達がいないと思われるのが 嫌でなかなかいけないという人も多かった と思います。 ..
タグ: ワンカラ ひとりカラオケ専門店 一人カラオケ専門店 カラオケ本舗まねきねこ コシダカホールディングス 神田駅前 カラオケまねき猫 愛知 カラオケ本舗まねきねこ 料金 カラオケ本舗まねきねこ 愛知
ワンカラ
ワンカラ ワンカラなにのことでしょう。 1人 カラオケ できるようになるところなのです。 1人カラオケ専門店   よく考えたものです。 どこにでも商売の目の付けるところってある..
タグ: ワンカラ