タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ワニガメ
記事 での「ワニガメ」の検索結果 7
いろんな素材のカメとか。
BEACH PARTY !!! ] 02:01 01/27
生き物グッズを整理してたら、Eddie がつくった革のカメが出てきた。ワニガメ のベビーかな。  渋いぜっ。。 d(≧ω≦*)グッ革でできてることも、この経年変化による色も・・・。  甲羅の感じとか..
タグ: カメ Lux 香り カメグッズ カメ雑貨 革のカメ 革製のカメ 動物雑貨 レザーグッズ 革小物
ワニガメ生態研究所のケガ
街の噂話 ] 23:13 08/11
7月に、ワニガメ研究所の所長が襲われて大けがと言う話がありました。 今回は台風のあと川にいたワニガメの捕獲、という話です。 要するにカミツキガメといわれているやつですよね。 京都の桂..
タグ: カミツキガメ ワニガメ カピバラ 京都
体調1メートル超のワニガメが千葉県・柏市で捕獲される。
今月の10日に 千葉県柏市の手賀沼近くの土手で 釣りにきていた人が 卵を産んでいるワニガメを発見し 警察に通報しました。 駆けつけた警察官は すさ又などを使って 約5時間かけ..
タグ: ワニガメ 捕獲 千葉県 柏市 手賀沼
ワニガメが、、、
 私の住む滋賀県東近江市の川で、またしてもワニガメが見つかりました。実は、先月末にも県内の大津市で捕獲されています。  報道では、体長70cm、体重は約23kgとありましたので、相当大きいです。..
タグ: ワニガメ
90センチのワニガメが釣れちゃった!
実は私は爬虫類が結構好きでして・・・流石にワニガメは飼ってませんが、蛇やらトカゲを飼育しております。なので今日のネットでこのニュースを見て・・・これはビックリ!ワニガメ、それも体長90センチで体重17..
タグ: ワニガメ 爬虫類 特定動物 指定外来種
伊豆アンディランド(亀族館) その2
じゅりあんの部屋 ] 23:57 03/19
アンディランドの続きです。 チチュウカイイシガメ アンナンガメ(アンディランド生まれのアルビノ。幻の白亀。開運招福) ミツユビハコガメ 後ろ足の爪が三本しか..
タグ: 伊豆アンディランド アンディランド アンディランド 亀族館 チチュウカイイシガメ アンナンガメ 幻の白亀 ミツユビハコガメ ギリシャリクガメ ワニガメ マレーハコガメ セマルハコガメ
ワニガメが捨てられてました。
ワニガメが捨てられてました。 多摩市の豊ケ丘南公園だそうですね。 池の水生生物を捕獲していた際、網にかかったそうです。 最近、めっきりペットを捨てる飼い主が増加してますが 責任..
タグ: ワニガメ ペット