タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ワキ毛カラー
記事 での「ワキ毛カラー」の検索結果 4
シェア3万件!おしゃれ女子の「ワキ毛カラー」ファッション流行中!
どんどこニュース ] 18:21 12/25
日本全国のワキ毛処理でお悩みの女性の皆様こんにちは。 今日、とんでもなく斬新過ぎる記事を見てしまいました。 これぞ女性の常識を破るような出来事です。 それが、アメリカの女性の間で..
タグ: ワキ毛カラー ワキ毛カラーリング ミドリワキ毛
【流行中】ワキ毛カラー!斬新だけど、男としては複雑な気持ちにwww
「エステに通って、ワキをつるつるにしたい」 日本では、そんな風に思っている女性が大半。 現在、冬ということでワキ毛の処理を怠っている方もいるでしょうヽ(〃∀〃)ノ 女性にとって、ワキ毛は「邪魔な..
タグ: ワキ毛カラー レディガガ マドンナ ロクシーハント きゃりーぱみゅぱみゅ
ワキ毛カラー
脱毛 ] 22:31 12/21
「ワキ毛カラー」が流行中らしいです。 と言っても、アメリカでのお話。(/ω\)イヤン 外国ではわき毛は、脱毛しないでボーボーだってことは なんとなく耳にしてたけど、そのボーボーをカラーリング..
タグ: ワキ毛カラー 脱毛 キレイモ
ワキ毛カラーは日本人女子ができるのか?!
今、ワキ毛カラーがアメリカの女子の間で流行しているらしいのですが^^; 写真はこんな感じ (withnewsより) いやっ! これはねぇ。 ブロンズの髪の外人さんだか..
タグ: ワキ毛カラー