タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ローラ 英語
記事 での「ローラ 英語」の検索結果 4
ローラ 夢をつかんだのは英語のレッスン
ローラさんは見た目は英語が話せそうですね。 当然皆さんそう思いますよね。 彼女はハーフ?いやクオーターです。 顔は日本人顔ではないので英語は話せそうと思われがちです。 実は英語..
タグ: ローラの勉強方法 ローラの努力 ローラ 英語 夢を掴む 綺麗な肌
ローラ英語は下手?バイオハザードのコバルト役で英語は話せるの?
トレンド探検団 ] 15:33 09/04
ハリウッド映画の大人気シリーズ、バイオハザードの最終章で女戦士コバルト役として出演することが決まっているローラさん。 (Yahoo ニュースより引用) アメリカでハリウッド映画に出演と..
タグ: ローラ 英語 ローラ
ローラは英語が下手なのにバイオ出演?? [画像あり]
ローラは英語が下手なのにバイオ出演?? [画像あり] ローラさんが映画バイオハザードの最新作に 出演することが決まりました。 しかしローラさんは英語が下手だという 噂が流れ..
タグ: ローラ ローラ 英語
ローラの英語の発音が良い!?ネイティブ並みにうまいって本当?
こんなにも可愛いんだから正直、あまりしゃべらないでほしいと思いながらも その美しさに見とれてしまうのは私だけじゃないはず…。 その美貌とタメ口キャラで大人気のタレントのローラさんで..
タグ: ローラ 英語