タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ローダンセ
記事 での「ローダンセ」の検索結果 6
アニメ「きんいろモザイク」のラジオサポーターズクラブメンバーを募集中www
アニメ「きんいろモザイク」から派生した声優ユニット、Rhodanthe*のラジオサポーターズクラブメンバーを募集中www スマホで入会・利用出来るローダンセの公式モバイルサイトで、ラジオ..
タグ: きんいろモザイク ローダンセ 公式モバイルサイト 会員募集
3月1日のお花
熱帯生活  ] 13:52 03/02
今週のお花はこちらいちばんのっぽのうつむき加減のお花「セリンセ」です。深い紫の花で、アンティークのようなニュアンスがあります。紫丸いお花は「ギリヤレプタンサ」小さいお花が集まってポンポンしています。う..
タグ: セリンセ ローダンセ
結んで開いて、また開いて
猫のひたい ] 23:17 04/09
つい先ほどのことです。さてパソコンでもすっかと居間のローテーブル前に陣取ったところ、天井の一角がミシッと音を立て、尻の下からドン!と1回突き上げをくらったところ、すぐにシン…と静まりました。ツイッター..
タグ: ローダンセ
アイデンティティ
猫のひたい ] 19:17 02/12
昨日今日は雪が降りました。でも申し訳程度のちょっとだけw猫ひたいでは、床がちょびっとシャーベット状になりましたが、すぐに雨になり、いつもと変わらぬ情景となりました。こんなふうに一箇所に集めると、花がた..
タグ: ローダンセ ボンザマーガレット
マイペースなおっとり顔
猫のひたい ] 23:59 02/25
帰ったら風呂に入って寝るだけ。という日が続きました。花に癒され…というにも、触れ合う時間は朝の慌しい時間しかなく、花がら摘みもアブラムシチェックも後回し。今朝は気温が上がるからその前にと、全鉢に水やり..
タグ: ローダンセ
新しいそれぞれの道へ
猫のひたい ] 18:09 01/23
別れたほうがお互いのため。というわけで昨日の続き!(つっても作業したのは昨日なんだけどw)今にして思えば、ボンザをハンギングプランターで育ててたのも間違っていたんですわね。真ん中にスコップを入れて、土..
タグ: ボンザマーガレット ローダンセ