タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロンドン時間
記事 での「ロンドン時間」の検索結果 143
クロス円は上げ基調
昨日は、クロス円は全体的に上げていた。 ユーロ円はじわじわ上げ、ポンド円は指標などで一気に…だけど。 東京時間 ユーロ円は、まぁ少しは動いていた。 が、トレードするとしたら、どうだ..
タグ: FX トレード ロンドン時間
値幅はそれなり
昨日は、値幅はそれなりだったが、ちょっと癖が強い…。 これ、結構やりにくい印象だった。 東京時間 安定のスルー。 まぁ、基本的にはやらなくていい。 ロンドン時間 や..
タグ: FX トレード ロンドン時間
文化の日?何だそれは?w
昨日は、文化の日で日本はお休み。 しかし、為替相場は、そんなのお構いなし。 東京時間 ネタが無いと、やはり動かない…。 ここだけ、正常運転に戻ったようだ…。 ロンドン時間..
タグ: FX トレード ロンドン時間
これが穏やかに見える不思議…w
昨日は、今週の中では、やや落ち着いた動き。 でも、ポンド円は、上下150pipsだったりするw 東京時間 上下60pipsほどなので、意外と動きはあったみたい。 ただ、トレードしや..
タグ: FX トレード ロンドン時間 ポンド円
ロンドン時間のナイアガラ
昨日は、目の覚めるようなロンドン時間のナイアガラ。 やっぱりこの時間は、こうでなきゃね。 東京時間 まぁ、スルーでいいよ。 特にやるような動きではない。 ロンドン時間 ..
タグ: FX トレード ロンドン時間 ナイアガラ
一日下げの日
週末は、うだうだと下げの日だったね。 どの通貨ペアも似たような動きをしていたので、 やりやすいやつをやればOK。 東京時間 相変わらず、この時間帯は蚊帳の外…。 他のことをしよう..
タグ: FX トレード ロンドン時間
9月月末にユーロ動く
昨日は、9月月末。 涼しくなってきたし、米雇用統計は週末にあるしで、 割と動く環境は整ってきた。 東京時間 しかし、この時間帯は微妙。 ここが動くのは、ほんとにたまにだな…。 ..
タグ: ナイアガラ FX ロンドン時間 トレード
V字の行って来い
昨日は、ポンド円がいい具合に動いたね。 下げて上げるとか、こうやって動いてくれるのはありがたい。 東京時間 嵐の前の静けさなので、他のことをしていればいい。 いつも通りだね。 ..
タグ: トレード FX ロンドン時間
ロンドン時間に動いてきた!
昨日は、ロンドン時間に動きがあったね。 ロシア情勢だったかな…まぁネタは何でもいいんだけど。 東京時間 いつも通り、スルーだ。 相変わらず、動いていないし…。 ロンドン時..
タグ: FX トレード ロンドン時間
ズルズルと下落
昨日は、なんかズルズルと下落してたね。 最近、水曜日あたりから動き出す傾向がある気がする…。 東京時間 それでも、この時間帯は動かないw まぁスルーで。 ロンドン時間 ..
タグ: ロンドン時間 FX トレード
ポンド円下落!
昨日は、ポンド円がズルズルと下落。 それ以外の通貨ペアは微妙だった…。 東京時間 いや、先述のポンド円も、この時間帯はサッパリ…。 やっぱりスルーだよねw ロンドン時間 ..
タグ: トレード ロンドン時間 FX
あれ?なんか動いてるw
昨日から7月。 なんと、ポンド円が上下100pips弱。 おお、もしかして動く流れ? 東京時間 上下30pipsじゃあねぇ…。 いつも通り、スルーでいいんじゃなかろうかw ..
タグ: ロンドン時間 トレード FX
前のページへ 1 2 3 4 5 11 12 次のページへ