タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロミロミ
記事 での「ロミロミ」の検索結果 11
ハワイアンロミロミで夏の疲労回復を~サロンドチャチャ
6月にハワイへ行ってきましたが 3泊という忙しい旅行だった為、 スパなど行く暇もなく・・・ そして今年の夏は異常なまでの猛暑で お出かけするだけで体力を消耗してました。 ..
タグ: ロミロミ ハワイアンロミロミ
ロミロミ ホットストーンが激安
通販口コミまとめ ] 21:58 12/17
ロミロミ ホットストーンがショップチャンネルで激安になっています。 期間限定ですので、おはやめに!! 商品詳細: 温熱体の石をお風呂のお湯程度の温度のお湯で温めて取り付けたホ..
タグ: ロミロミ
ロミロミのm先生も気入れてるらしい
気功ダイエット ] 20:38 12/02
タイ式のk先生は「オレは気が出てるんだよ」って言ってるし。 整体師の先生はみんな「気」出してんのかな。ロミロミは整体じゃないか。 気功で整体っていったって、身体に触れていなければ、効いた感..
タグ: ロミロミ
鵠沼海岸
ふくちゃん ] 11:40 10/20
目黒 ロミロミ ロミロミって、揉むってことです。 揉む料理もロミロミっていうの、ハワイでは。
タグ: ロミロミ 鵠沼海岸 ハワイ
ハワイ8 ★カフクシュリンプ/レスポ
わんわん苺物語☆ ] 14:00 09/01
ハワイ8 ★カフクシュリンプ / ラパーツ7/20(火)のハワイ旅行記です    お昼頃に起きてしまいました(^^ゞ夫が、体がだるそうだったので 「マッサージ行..
タグ: ハワイ花 ロミロミ ロクシタン ハワイ カフクシュリンプ ハワイ2010 レスポートサック レスポ ハワイ限定 ヴィトン
みんなのおうちセール 作家さんのご紹介 *part3
今日は「みんなのおうちセール」に出品してくださる4名の方をご紹介します ^^ itakanoさん編み物も縫い物もできちゃうitakanoさんブログで拝見しているハンドメイド作品がうちの座敷に..
タグ: みんなのおうちセール itakano ハンドメイド 備前焼 木工家具 ロミロミ ハンドマッサージ ハナレイ 伊部 陽山居
Open your heart, Hawaiian time.
表面的なハワイじゃなくて、もっと深遠なるハワイに踏み込んでみたいと願って、そして久しぶりに降り立ったマウイ島キヘイビーチ。そして偶然出会った、トム。 雨が降る中、時間を持て余して世間話・・・#..
タグ: ハワイ マウイ ロミロミ スピリチュアル
メディテーション=瞑想することは?
Funky Masters と出会い、リトリートをしてから物事の奥深さに気づくことができた。すべての新しい出会いに扉があり、いや、今まで出会ったものにも扉はあったが、そこから未知なるわたしを探す旅に出..
タグ: 瞑想 メディテーション ロミロミ 宇宙
飛行機でGO!:サーチャージないからハワイ その13
 アラモアナでひとしきりブラブラした後(お土産はスーパーがおすすめ)、さて、エステです。 アラモアナからちょっと歩いたところにあって、日本語も通じるらしいのですが、スキューバのことがあるので、微妙・・..
タグ: ハワイ ロミロミ
ロミロミマッサージで乙女気分に
なんだか昨夜から急に風が冷たくなって、 今日は窓を開けていると寒いっす( ̄m ̄;)夏終わり?(ぇ yasuzou さんブログの記事、「眠らせるツボがあるんだろうか?」を拝見して、 前に行..
タグ: マッサージ ロミロミ 乙女
湘南 ハワイ ハワイアン ホオポノポノ
ふくちゃん ] 16:36 11/09
湘南 ハワイ ハワイアン ホオポノポノ 逗子のホオポノポノの温かいロミロミのサロンがあります。 行ったことある? リフレもやっているみたい。
タグ: 葉山 鎌倉 ハワイアン ハワイ 湘南 逗子 ロミロミ リフレ ホオポノポノ