タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リフォーム会社
記事 での「リフォーム会社」の検索結果 32
外壁・屋根塗装業者の選び方
外壁塗装・屋根塗装の業者選びには注意すべき点と見るべきポイントがあります。 失敗しないための外壁・屋根塗装リフォーム業者選びについてご紹介します。 【悪徳業者に騙されないためのリフォー..
タグ: リフォーム会社 外壁塗装 屋根塗装
リフォーム会社の選び方【悪徳業者に騙されないための基礎知識】
リフォームに失敗しないためには、悪徳業者に騙されないためにはリフォーム業者の選び方が重要なポイントである! 【リフォーム会社の選び方について詳しく】 失敗しないリフォーム会社を選ぶ..
タグ: リフォーム会社
悪徳悪質リフォーム業者がすすめてくる商品
悪徳悪質リフォーム業者がすすめてくる商品があります。 「オール電化系の商品」 「アルミサイディングの外壁材」 最近はこの2つをすすめてくるようです。 悪徳悪..
タグ: リフォーム会社 リフォーム業者
失敗しない外壁塗装・屋根塗装業者の探し方
KB日記 ] 16:42 11/11
知り合いがいるのなら、頼めばいいですが。 外壁塗装・屋根塗装業者を自分で探すと失敗する可能性が高くなります。 悪徳業者と優良業者。 見た目は変わりません。(わかりにくい)..
タグ: リフォーム会社 リフォーム業者
現場調査が丁寧なリフォーム会社は信頼できるところが多い
現場の調査無しで正確なリフォームの見積もりは出ません。 見積を依頼するリフォーム会社を2~3社に絞ったら、リフォームしたい現場を見に来てもらいましょう。 自宅に(リフォームする場所)に他人..
タグ: リフォーム見積 リフォーム会社
長野県の優良リフォーム会社を紹介
       ↑ 長野県対応のリフォーム全般対応可能な業者を紹介してくれます。        ↑ 長野県対応の外壁塗装と屋根塗装業者を紹介してくれます。 上記リ..
タグ: リフォーム リフォーム会社 長野県
リフォーム会社の選び方 どんな会社か調べよう
リフォームにおける最大のポイントは 「リフォーム会社選び」と言っても過言ではありません。 当然、予算内でイメージしているリフォームが終わることは望ましいかもしれません。 大切なの..
タグ: リフォーム会社
安心して生活するための保守と点検は大切。
改装した後は、もちろん長期間、心底安心して生活して頂くための保守と点検は大切です。ですから改装は、施工後にもきちんと、気になる所があれば、すぐに解決してくれる工事店が成功の鍵です。下請けの会社は業者か..
タグ: リフォーム会社
社会を相当賑わせていたマンションの雑な手抜き工事に気をつけろ。
日本全国にたくさん建ててきて社会を相当賑わせていたマンションの雑な手抜き工事や戸建ての個人宅の手抜き工事など新築もリフォームも同じ下請けの構図があり、私たち消費者としては、大変怖い現実なのです。数十年..
タグ: リフォーム会社
マンションやビルの手抜き工事に関わりたくない。
日本国内にかなりの数作り出してきて国民を怒らせたマンションやビルの手抜き工事や個人のお宅の手抜き工事など新築も改装も同じ下請けの図式があり、我々消費者としては、非常に危険な真実です。外壁塗装の重要なポ..
タグ: リフォーム会社
改築業者ってどこがいいの?
外壁塗装で最大のポイントは、塗料の材としての質ではなく、その建築物に合った工事内容が大切です。「この塗装の方法は驚くほど長い年数持つんですよ~!!」という価格の高い塗装には、ことさらお気をつけてくださ..
タグ: リフォーム会社
優良リフォーム会社に無料一括見積もりを
リフォームをするときにあなたは、 リフォーム会社を、どのように選びますか? リフォーム会社選びについて考え中のあなたに、 参考にしていただきたいサイトがありますので、 ここでご紹介させてい..
タグ: 無料一括見積もり依頼 無料一括見積もり 優良リフォーム会社 リショップナビ リフォーム会社 リフォーム瑕疵保険 キャッシュバック 見積もりを依頼
前のページへ 1 2 3 次のページへ