タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ラーメン桃李路
記事 での「ラーメン桃李路」の検索結果 5
4月30日 営業いたします。
明日 4月30日 月曜日は振り替え休日のため、営業いたします。5月1日火曜日は、休業いたします。よろしくお願いいたします。
タグ: 石山 大津 ラーメン桃李路
クーポン券が掲載されました
3/17(土)付けの「滋賀リビング」にクーポン券を掲載しました。クーポン券ご持参の方には ささやかですがラーメンのトッピングとして、味玉1個、サービスいたします。 味玉も、もちろん当店で仕込..
タグ: ラーメン桃李路 味玉
3月になりました。
3月も3日が過ぎました。今日はひな祭り。今まですごく寒い日が続いていたのに、今日はとても温かい日になりました。本日も来店していただいたお客様、ありがとうございました。  寒い冬、暑..
タグ: ラーメン桃李路
とうりみち
昨日から降った雪が、店の前にも10cmぐらい積もっていました。大津市では年に2,3度あるかないかぐらいの「大雪」です。昼間の雪は積もりませんでしたが、今日は雪が降ったりやんだりで、とても寒い一日でした..
タグ: ラーメン桃李路 大津 石山 とうりみち 故事成語
3日目 
ブログを「営業部日誌」と書いておきながら毎日更新できずにいたのですが、ここ3日は日々更新できているので、「日誌」らしくなってきました。  本日の天候は晴れ間も見られるお天気。本日も..
タグ: ラーメン桃李路 大津 石山 化学調味料無添加