タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ラボモ
記事 での「ラボモ」の検索結果 18
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
アートネイチャーの白髪染めが@cosmeクチコミランキングで第1位に※<集計期間:2018年5月1日~2018年7月31日(3ヵ月)>ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーはアート..
タグ: ラボモ スカルプ 口コミ
ラボモの販売店情報
ラボモの販売店情報 ] 17:08 11/13
人気のラボモですが、 どこで買えるのかご紹介しますね。 まずは、一部のドラッグストア。 公式サイトに、取り扱い企業の一覧が掲載されています。 そこなら、店頭で購入が可能です。 ですが..
タグ: ラボモ 販売店
ラボモの評価について
ラボモの販売店情報 ] 17:08 11/13
ラボモは保湿力が高いと評判で、 「スカルプシャンプーなのに、 洗っている間も乾かしてからもきしまない」 「指どおりが滑らか」 と評価されている方が多いです。 スカルプシャンプーって き..
タグ: ラボモ 評価
ラボモの成分
ラボモの販売店情報 ] 17:07 11/13
スカルプシャンプーで人気のラボモですが、 天然由来の成分にこだわって作られているので、 肌の弱い方でも安心です。 ラボモは世界中から保湿力の高い植物を探した結果、 カンカという砂漠に生息す..
タグ: ラボモ 成分
楽天市場などでも購入できます
ラボモの販売店情報 ] 17:07 11/13
ラボモは公式サイトの他にも、 楽天市場やアマゾンといった通販サイトでも 購入できます。 楽天市場⇒ラボモ アマゾン⇒ラボモ おすすめは、 「まずは公式サイトで購入して試し、..
タグ: ラボモ 販売店 楽天
ドラッグストアでも購入できます
ラボモの販売店情報 ] 17:06 11/13
人気のラボもですが、 通販だけでなく、 一部ドラッグストアなどの店頭で購入することもできます。 取り扱い店舗については、 公式サイトに取り扱い企業一覧が掲載されています。 なのでお近くに..
タグ: ラボモ 販売店
ラボモシャンプーでスカルプケア、素材がすごい!
ノンシリコンのスカルプアロマシャンプー「ラボモ」。 アートネーチャーがこだわり抜いて作られた商品です。 配合されている成分が特別なんです。 約4年かけて、約2000素材の中か..
タグ: ラボモ シャンプー 効果
頭皮のための技術 by アートネイチャー
ラボモに使用されている 「三相乳化技術」。 これは浸透&低刺激に着目した 日本初の技術なのです。 水と油が配合される化粧品には 「界面活性剤」が多く使用されています。 しかし「界面活性..
タグ: アートネイチャー ラボモ
こんな悩みがある方におすすめのシャンプー登場!
髪はいつまでもきれいに保っていたい! そんな女性はたくさんいると思います。 でも悩みもありますよね・・・ ・髪にボリュームがない ・髪にツヤがほしい ・髪のパサつきが気になる ..
タグ: シャンプー LABOMO ラボモ
ラボモ愛用者の口コミ感想(この技術はさすが)
ラボモは頭皮のケアや、髪の毛にハリ・ボリュームが 欲しい方におすすめとテレビCMでも気になる 注目のノンシリコンシャンプーです。 そんなLABOMOは早速 口コミでも話題になっています。 ..
タグ: 口コミ シャンプー ラボモ
このシャンプーの口コミ評価はどう?
50年にわたり育毛研究・開発を行ってきた アートネイチャーから発売されている「ラボモ」。 はじめて使う人は、市販のシャンプーと どのように違うのか気になりますよね。 なんとなく髪の毛と..
タグ: ラボモ 口コミ レビュー 感想 評判 評価
スクラプdとラボモの違いは?どちらがおすすめ?
スカルプケアシャンプーとして人気をあつめているスカルプdとラボモですが、 どのような違いがあり、どちらがおすすめなのでしょうか? 今回は、スカルプdとラボモを徹底比較したいと思います! ..
タグ: ラボモ スカルプD 比較 価格 シャンプー
前のページへ 1 2 次のページへ