タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ラプカルム 効果
記事 での「ラプカルム 効果」の検索結果 4
脇汗が出やすいタイプって!?
おもに脇汗が出る時といっても2つのタイプがあります。 1つ目はストレスや緊張からくる脇汗。 ストレスをためたり、緊張をするとワキやおでこ、 手のひらといったあたりから汗が出てしまうタ..
タグ: ラプカルム 効果 脇汗 汗ジミ
ラプカルムで脇汗対策はバッチリ!その効果とは
夏場の暑い時期に吹き出る脇汗をすばやくブロック! サラサラなワキを1日キープしてくれるラプカルムを ご存知ですか? 夏ってせっかくオシャレをしてもワキ汗が出てしまうと すべてが..
タグ: ラプカルム 効果
脇汗を速攻ブロック!汗ジミ対策にも効果的!
ラプカルムは吹き出てしまう脇汗を速攻でブロック! そしてサラサラなワキを1日キープしてくれます。 これは制汗作用である高純度クロルヒドロキシアルミニウム という成分が配合されているお..
タグ: ラプカルム 効果 脇汗 ワキ汗 対策
敏感肌の方でも安心!刺激ゼロで実感できる
ラプカルムは敏感肌の方でも安心して使うことが できる制汗ジェルです。 ラプカルムは5つのフリーで刺激がゼロですからね。 お年寄りでも赤ちゃんでも使えるようにと、 合成香料、着色..
タグ: ラプカルム 効果