タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ライブ鑑賞
記事 での「ライブ鑑賞」の検索結果 243
今でも素敵
今日はずっと“追っかけ”している方の喜寿を祝うバースデーライブでした。 出会ったときは48才だったので、もう30年ぐらい“追っかけ”しているんだなー 演奏も佇まいも、今でも出会ったときと同じように..
タグ: ライブ鑑賞
センスと感性
今日は知り合いの方のライブに行ってきました。 2組のライブだったのですが、どちらも素晴らしくて!! 演奏された音楽はそれぞれ違うタイプのものだったのですが、一方は音楽的センスが素晴らしく、もう一方..
タグ: ライブ鑑賞
素敵だった〜
今日は(元)師匠の演奏を聴きに行ってきました。 (元)師匠の楽器の音色はとても温かみがあり、心に沁みてそれだけではなく、ときに存在感たっぷりのかっこいい演奏もあり・・・ あいかわらず、素敵でした。..
タグ: ライブ鑑賞
ちょっと意欲向上
今日は音楽友だちのライブに行ってきました。 いつも完成度が高くてかっこいいオリジナル曲を演奏される方々ですが、今回も一層パワーアップした感じで。 素晴らしいステージでした。 このところ、また練習..
タグ: ライブ鑑賞 雑感
戻ってきた
今日ライブに行ったら、会場が超満員で! 更にマスクをしている人も少なくて、コロナ以前に戻ったようだった。 うれしいな。 ストレスがほとんだなかった。 そのかわり(?)帰りの電車がものすごく混ん..
タグ: 雑感 ライブ鑑賞
ビブラフォン
今日はビブラフォンの演奏を間近で聴く機会がありました。 その演奏がとても興味深くて! わたしから見ると、まさに神業!としか思えない感じでした。 もっと若いころに出会っていたら、習ってみたいと思っ..
タグ: ライブ鑑賞
素晴らしかった〜
今日は師匠の演奏を聴きに行ってきました。 久しぶりに拝聴できてうれしかった♪ その演奏が素晴らしくて! 演奏技術、曲のアレンジ、表現力ほんとに素晴らしかったな〜(語彙力がなくてすみません) わ..
タグ: ライブ鑑賞 雑感
刺激をいただきました
今日は音楽友だちのライブへ。 二組の共演ライブでした。 共演の方は初めて拝聴したのですが、とても洗練されていて、わたしが若いころに聴いていた音楽と雰囲気が似ていて、とても聴きやすかったです。 お..
タグ: ライブ鑑賞
わたしも・・・
今日は結成50年を迎えたバンドのライブへ。 年を重ねても若いころからやっているバンドが続けられるって素敵なことだな〜 わたしも今、学生時代の先輩がたとバンド練習しているけど、このまま回数が減ったと..
タグ: ライブ鑑賞
勉強になりました
今日は知り合いの方が出演するライブへ。 いろいろな方の素敵なオリジナル曲をたくさん聴かせていただきました。 今自分で作成中の曲がまた行き詰まっているので、いろいろ参考になりましたし、勉強にもなりま..
タグ: ライブ鑑賞
凄い!!
今日は、STARDUST REVUEの40周年コンサートに行ってきました。 なんと13時から、30分の休憩を挟んで19時半過ぎぐらいまでの長丁場ライブ! まぁ、スタ☆レビではありがち(?!)なこと..
タグ: ライブ鑑賞
幸せ
今日は大好きな方のライブへ。 滅多に聴けない大好きな曲が聴けたり、お久しぶりの方々と会えたり大切に思っている曲が豪華なアレンジで聴けたり・・・ それだけで幸せを感じてしまった。 ありがたいことだ..
タグ: ライブ鑑賞 雑感
前のページへ 1 2 3 4 5 20 21 次のページへ