タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ライトエースノアで車旅
記事 での「ライトエースノアで車旅」の検索結果 16
求愛の季節 (奥入瀬渓流)
ご無沙汰しております。 入梅の青森県内をのんびりと車旅してきました。
タグ: 求愛の季節 ライトエースノアで車旅 奥入瀬渓流 青森車旅
金沢で人気ベストの回転寿司店 すし食いねぇ松任本店
グランドホテル松任で朝食を取り、一服してからチェックアウトして、念願の回転寿司店 すし食いねぇ松任本店へと向かう。 我が家のくるまたびは、いつのまにか、宿泊費、交通費、入場料、フロ代は、私のおご..
タグ: 口コミの人気回転寿司店 金沢人気の回転寿司店 ライトエースノアで車旅
富山観光の証拠写真はポートラム
早朝、オープン前のアンブレラテーブルで朝食を取り、お世話になった能登食祭市場を後にして、昨日来た道を少し引返し、和倉温泉を目指します。 日本一の人気旅館加賀屋の玄関で記念?撮影(写真だけ..
タグ: 和倉温泉 富山観光はポートラム ライトエースノアで車旅
ヤセの断崖から怖い赤神まで (能登海岸旅)
なぎさドライブウエーを抜け国道249号に乗り北上する。 国道が海岸線を外れだしたので国道を降りて、海岸沿いの道路を北上する。 ときお のソーラーカーのように海沿いの道を行きつ戻りつ海岸線を..
タグ: ライトエースノアで車旅 北陸車旅 能登海岸車旅 道の駅「赤神」
仰天スケール 道の駅 「能登食祭市場」
きっと、知らなかったのは私だけで、車旅愛好者の間では話題の道の駅なのだろうと思う。 なにを今更と、思われようが、私が受けたショックの大きさをまだ知らない方に伝えたい。 宿泊予定の道の駅「の..
タグ: ライトエースノアで車旅 巨大道の駅 ランドスケープ・デザイン 能登車旅
ついに海岸走行ギブアップ~ (能登海岸旅)
輪島朝市で少々土産品を買い込み、能登半島最北端道の駅「狼煙」を目指し出発。 道の駅「すず塩田村」の付属小屋は、確かバラエティーの杉村太蔵がしごかれていたところ この..
タグ: ライトエースノアで車旅 能登海岸旅 能登島 海岸走行
輪島の朝市はおいしい!  (能登海岸旅)
ロードマップにダイナミックな外浦の風景が続くとある38号線は道路も細くて厳しいタイトなコースで、なかなか走行中に風景を楽しむ余裕は生まれない。 運動神経が鈍った来たのを自覚させられ、脱輪しないよう、..
タグ: ライトエースノアで車旅 輪島の朝市のファーストフード
希少軽トラ?発見!  (能登海岸旅)
夜が明けて気が付くと、一台お仲間が増えていた。 道の駅「赤神」の名誉のため、あえて補足説明しますと 各施設は、新しくはなくとも、快適に清潔に管理されていて、とて..
タグ: ライオンとトラの混血ライガー ナンバープレートの無い車 マガキ ライトエースノアで車旅 珍獣ライガー
金沢 はま寿司 には醤油付け皿が無い!
AM11:00 金沢エクセルホテル東急 をチェックアウト。 立駐にはいらないので、ホテル玄関前に止めさせてもらっていた旅車を受け取り 向かった先は、はま寿司中村店 日頃お..
タグ: 百円すし食べ比べ 回転寿司食べ比べ 金沢回転寿司流儀 90円寿司の実力 ライトエースノアで車旅
金沢城公園は兼六園へのウェルカムロード
昨日は、IC金沢東で高速を降り、15時に金沢エクセルホテル東急にチェックイン、バスで汗を流し夕方まで休んだ。 長い車旅のあとの、ホテル泊は格別、 大げさに言えば、文明生活への感謝 夕方、心地よ..
タグ: 金沢城公園 兼六園 金沢の底力兼六園 ライトエースノアで車旅
復路は新日本海フェリーの新造船すずらん
10日目最終日、敦賀から苫小牧への復路は新日本海フェリーのすずらん 2012年就航の快速新造船です。 PM12:00乗船開始、AM1:00敦賀港出航~PM8:00苫小牧東港..
タグ: 車旅 ライトエースノアで車旅 新日本海フェリーの旅 新日本海フェリーの新造船すずらん
一路、国宝松本城を目指して!
国宝犬山城の無骨な城壁を初めて見たとき、当時の戦の惨さ厳しさを垣間見たように心を揺さぶられ、それから城に興味を覚えるようになりました。 国宝姫路城は近くまで行きながら、改修中で見れなかった。 ..
タグ: 国宝松本城 北陸車旅 ライトエースノアで車旅 くるま旅
前のページへ 1 2 次のページへ