タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヨコカン
記事 での「ヨコカン」の検索結果 7
6月の日々日記㉒立ち飲み再開の三河屋さんで水芭蕉スパークリング。
かりーさびら(弐) ] 08:09 06/29
6月25日(金)映画予定、の前に、雨降ってなかったのでヨコカンまで買い出しウォーキング。いつもの川、こんなに引いてるの、初めて見ました。 雨降らないどころか、けっこう晴れ間もあって暑かった。。帰..
タグ: ウォーキング ヨコカン 三河屋
3月の日々日記㉔室蘭やきとりでお義母さまハッピーバースデイ。
かりーさびら(弐) ] 08:47 04/01
3月29日(月)夏日な感じ。半袖Tシャツで出かけました。買い物がてらの散歩。ヨコカンで、ちょうど必要と思ってた米酢900mlが310円、安いと思って買ったのですが、帰って確認してみたら、オーケーの..
タグ: 誕生日 ウォーキング ヨコカン オーケーみなとみらい
12月の日々日記⑩サッポロ一番でワンタン麺。
かりーさびら(弐) ] 09:35 12/25
12月20日(日)いつものアヤメお稽古日。ですが、急にお稽古お休みのお知らせあって。お稽古休憩で食べる毎度のおにぎりも作っちゃった後だったので、インスタントスープといっしょに家でのお昼ごはん。 ..
タグ: ヨコカン バイト
3月の日々日記③買い出し散歩~オクラ フィンガー5~。
かりーさびら(弐) ] 09:39 03/09
3月5日(木)風が強くて寒かった日ですが、そろそろ冷蔵庫のビールが無くなるので買い出しに。前の週、お米も水も無かったみなとみらいオーケー、普通に戻っていました。マスクだけは、相変わらず入荷無しの看..
タグ: オーケー みなとみらい サカタのタネ ヨコカン
10月の日々日記⑧相方風邪悪化で舞天ライブお休みm(__)m。
かりーさびら(弐) ] 09:32 11/06
10月23日(火)前日、お義母さまからいただいた栗で栗ご飯。栗は殻むいてもらってて、毎年ありがたいです。 おにぎりにして太極拳前のスポーツセンターでもイタダキマス。おにぎりにするとさらに美味しく..
タグ: おにぎり 無花果 ヨコカン おにぎりアクション 舞天
5月の日々日記④ヨコカン散策したアイスの日。
かりーさびら(弐) ] 09:18 05/29
5月9日(水)朝ごはんのおかず、だいたい同じものばかりになってくるのでたまには。沖縄の定番、ポーク玉子。ポークのしょっぱさがごはんのおかずでもいけます! みなとみらい方面に買い出しに出かけました。近..
タグ: ヨコカン アイス オーケー
4月の日々日記②神奈川散歩~プロの食材ヨコカン。
かりーさびら(弐) ] 10:37 04/25
4月4日(水)続いている朝の散歩は旧東海道を歩いて、軽井沢公園。八重桜がまだ。 チューリップ写真を撮る相方。 そして、見つけた階段を上ります。朝の散歩は行ったことのない近所の道を行くの..
タグ: 横浜 横浜中央市場 つた金 ヨコカン 舞天 中山