タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヤンガン
記事 での「ヤンガン」の検索結果 7
十九本桜
いわめも ] 10:00 03/22
いろいろ伏線がオープンになる回。 ・流歌がなかなか「みるくほおる」をクビにならなかったのは、どうやら表向きには「淹れるコーヒーが美味しいから」らしい。当然ながら流歌には前々回くらいに影憑を一..
タグ: ヤンガン 千本桜
十八本桜
いわめも ] 04:25 03/04
サービス回と伏線回収 今回は非常にわかりやすいお風呂回+やっと黒幕の道化師が露骨に動き出す回。道化師の方はまあ良いとして、今回回収されてる伏線は『現代の方の未來は家族と風呂に一緒に入っても大丈夫..
タグ: 千本桜 ヤンガン
十七本桜
いわめも ] 00:55 02/21
みるくほうる全焼 皿を割るだけでは飽き足りず、バイト先のみるくほおるに戻ってきたや否や全焼させる流歌さんパネエっす。これまでの戦歴を鑑みた上で、自宅で働いてもらおうと言える奴(錬)の気が知れ..
タグ: 千本桜 ヤンガン
ひぃっ
いわめも ] 00:22 03/11
これまではムルシエラゴで検索に来ていたのに、なぜ指名されているんだ。ひぃぃ。 というわけで今号のムルシエラゴでちょっとひっかかる点など。 黒湖は何かしらの理由でひな子には手を出して..
タグ: ヤンガン ムルシエラゴ
YGは明日発売です。
いわめも ] 00:42 01/03
金曜発売かと思ったら、今週のみ1/4の土曜日発売らしい。まあそりゃ3日までは働かないよなあ。ただ、明日は こいつの締め切りだったりもする。色紙が非常に見栄えの良い「ムルシエラゴ」も一瞬考..
タグ: ヤンガン ま5
逆はるか?
いわめも ] 01:03 11/17
今回のムルシエラゴで分かったことがある。それはひな子が中学生だということ。 以前から黒湖がなぜひな子には手を出さないのかは結構謎だったのだが今回 ・美術の宿題がある ・自転車の帽..
タグ: ムルシエラゴ ヤンガン
ヤンガン連載「キャタピラー」匣咲いすかが急逝
ドレの日記 ] 03:09 04/23
ヤンガン連載「キャタピラー」匣咲いすかが急逝 なんとまだ27歳w(゚ロ゚)w 死因はなんだろー 残念ながら「キャタピラー」の連載については中止だそうです。 キャタピラー(2) ..
タグ: 匣咲いすか キャタピラー ヤンガン