タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヤメ時
記事 での「ヤメ時」の検索結果 6
マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ 解析 狙い目考察
オリンピアからマジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリがでましたねー。 3ってことは1と2があったんでしょうが全く知りません!ww 純増が2.6枚のATのみで増やしていくタイプです..
タグ: パチンコ スロット パチスロ 期待値 やめ時 ヤメ時 天井 AT art BC
ミリオンゴッド神々の系譜ZEUS ゼウスver 天井狙い、やめ時情報!
ミリオンゴッド、神々の系譜ZEUS verのやめ時に関する新着情報です! ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスverのヤメ時に関しては、こちら(過去記事ミリオンゴッド ゼウスver 天井狙い やめ時)..
タグ: 神々の系譜 神殿ステージ ステージ モード 天井狙い ゼウス やめ時 ヤメ時 ミリゴ
続報! バイオハザード5の立ち回り考察 ヤメ時はいつ?
バイオハザード5の立ち回りについて、いくらか判明したことがあったので、続報として書きます。 まずはこちらの画像をご覧ください。 この画像はウェスカーゾーン経由のART終了直後の画像..
タグ: バイオ5 ヤメ時 やめ時
勝利にこだわるための「ヤメ時」
前回に引き続きヤメ時について考えてみたいと思います。皆さんは実戦を終える際に「あそこでヤメておけばよかった」と思ったことがありますか?そんなの当然のようにありますよね(笑)。何から何まで大満足でヤメる..
タグ: パチンコ パチスロ 攻略 初心者 ヤメ時 ギャンブル
「ヤメ時」って本当に難しいな〜!
前回、少しばかり「ヤメ時」について話しましたがこれは本当に難しいテーマだと思います。私たちの間でもよく議題に上っていますが実際、これといった答えが出ていないんです。理想として考えられるのは「期待値がマ..
タグ: パチンコ パチスロ ヤメ時 ギャンブル 初心者 攻略
負けるのが悔しくても、引く勇気を!
ここのところ強烈な負けが続いてしまい私の言っていることも、何となく説得力に欠けるかもしれません(笑)。でも、これぐらいは想定の範囲内なんです。だって、どれもが普通にありうることなんですから。私は勝率が..
タグ: パチンコ パチスロ 攻略 ギャンブル ヤメ時 初心者