タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヤミ金
記事 での「ヤミ金」の検索結果 26
ヤミ金のワナ①
債務といってもさまざま。 ようするに、健全な債務もある。むしろその方が、じつは大半。 問題をより深刻に見せる報道の仕方も一因かもしれない。 センセーショナルにのっけて。 しかし、こ..
タグ: 多重債務 ヤミ金 サラ金
三上博史が遺産相続専門の「ワケあり弁護士」に!
読売テレビ・日本テレビ系で、7月7日(木)スタートの プラチナイト木曜ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」 の放送が決定。 同ドラマの主演を、深夜帯のドラマでは 初の主演とな..
タグ: 三上博史 遺産相続専門 ワケあり弁護士 日本テレビ 7月7日 ドラマ 遺産相続弁護士 柿崎真一 俳優 弁護士 遺産相続問題
ヤミ金の取立てって止める方法があるのですね!
志村の自己破産日記 ] 12:27 05/08
さきほどテレビで、貸主で飲める種類の支払いが出てるって知りました。もう有名なのでしょうか。借金というのはお世辞にも飲みやすいとは言えず、法律事務所なんていう文句が有名ですよね。でも、利息だったら例の味..
タグ: ヤミ金
ブラック企業崩壊への道のり②
白と黒 ] 23:29 04/01
そんな訳で、 銀行を集めて今後の事業計画やら返済計画やら発表会を開催した。 とりあえず、発表会までにヤミ金は返済。 元金据え置き毎週利払いしていたものだ。 11社のヤミ..
タグ: バンクミーティング ヤミ金
ヤミ金 手口
キャッシング ] 11:35 12/07
ヤミ金の手口は?? 破産者やブラックリストに入っているなどどんな 人にでもお金を貸します。 5万円ほどの融資をしてあとは法外な金利を 請求していきます。 良く言われているのが..
タグ: ヤミ金 手口
テレフォン人生相談2015-11-21 闇金の取り立て 生活保護者からむしり取るヤミ金の取り立てに対抗するには
ヤミ金に借りるとこうなるという相談。生活保護者が闇金の取り立てに、生活ができないと困り相談。警察に相談するも相手にされず。法テラスの活用と、重要なのは、その後の対応。 テレフォン人生相談..
タグ: テレフォン人生相談 テレフォン人生相談2015-11-21 2015年11月21日 人生相談 テレホン人生相談 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 ラジオテレフォン人生相談 ラジオ人生相談 ドリアン助川
ウィズユー司法書士事務所ならこんな問題は、即日解決!!
ヤミ金業者からの「直ぐに振り込みますよ」「ブラックでも融資しますよ」「他に借入があっ ても大丈夫ですよ」という甘い言葉に誘われて一度借りてしまったら・・・     ○ 利息..
タグ: ヤミ金 ヤミ金融 取り立て 即日ストップ メールでのご相談 24h365日受付 全国対応 相談無料 解決実績30,000件 所属司法書士の対応実績
サルート法律事務所の「ヤミ金からの取り立て、返済がストップした事例」
少額であれば直ぐに完済できると思い、軽い気持ちでヤミ金に融資を申し込みました。 高額な金利を含め、まとまったお金を支払って完済しようとすると、事前連絡が遅すぎる から更新になる事務手数料が..
タグ: ヤミ金から解放されもう何も気にしなくて良い ヤミ金 気にしない ヤミ金業者と早く縁を切りたい方今すぐ相談を! ヤミ金と手を切る 縁を切る ヤミ金と縁を切る あなたのヤミ金被害を解決 被害を解決 ヤミ金被害
第9話 対策
・頭金ゼロ、でいいの? ・住宅ローン組めても、ただでさえ今現在、月々の返済が16万円くらいあるのに、無理じゃね? ・そもそもローンは組めなくね? 頭の中は?マークだらけの僕に田所さん(仮..
タグ: チャカ 方法 組織 コワモテ 返済 ヤミ金 新築マンション ローン 住宅ローン 暴利
ヤミ金 解決
ヤミ金 弁護士 ] 23:07 01/26
ヤミ金解決のためには、信頼のできる 弁護士や司法書士の事務所を選ぶ必要があります。 その理由は、近頃は経験の少ない弁護士なども ヤミ金対策の仕事を受けようとしているからです。 ..
タグ: 解決 ヤミ金
ヤミ金 闇金
ヤミ金 弁護士 ] 23:04 01/26
闇金は普通の法律事務所では相談すら 引き受けてもらえないことをご存知でしょうか。 通常の弁護士や司法書士の法律事務所では まず最初に借入先が闇金かそれ以外かを確認されます。 ..
タグ: ヤミ金 闇金
ヤミ金 対策
ヤミ金 弁護士 ] 23:59 01/25
ヤミ金の対策には、普通の弁護士や司法書士に相談してもダメなんです。 実は、ヤミ金の相談は、通常の法律事務所では断られます。 大抵の場合にはホームページなどに書かれています。 ..
タグ: ヤミ金 対策
前のページへ 1 2 3 次のページへ