タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  モデルコース
記事 での「モデルコース」の検索結果 14
京都観光 モデルコース
そねさん日記 ] 17:43 08/12
明治維新と京都って関係ないと思っていましたが、大河ドラマを見ていても明治維新の舞台って結構 京都なんですね。神社仏閣めぐりではなく、維新関係を回るというのも面白いかも。 そう思ったら、ちゃん..
タグ: モデルコース 維新 ツアー
鎌倉 観光 モデルコース
鎌倉 観光 ] 23:51 05/01
徒歩で巡るならこちらが定番です。 鶴岡八幡宮 - 頼朝の墓 - 源氏山公園 - 銭洗弁財天 - 佐助稲荷神社 - 大仏 - 長谷観音 4~5時間くらい(お昼等の休憩含む) 史跡7..
タグ: モデルコース 観光 鎌倉
金沢 観光 モデルコース
金沢 観光 ] 12:44 02/22
金沢観光のモデルコースを参考にしようと探してみると たくさん出てきます。 それぞれ魅力がある(*^^*)。 金沢という街が、近代、歴史、食といったもので融合してるからだと思います。 ..
タグ: 観光 金沢 モデルコース
横浜観光 モデルコース
横浜 観光 ] 23:43 08/08
半日で横浜観光が出来るコース 以前の記事で紹介した拡大版です。 ほぼ一緒なのですが詳しく楽しく回れると思います。 横浜駅 ⇒ シーバス ⇒ MM21(食事) ⇒ シーバス ⇒ 赤レ..
タグ: 横浜観光 シーバス モデルコース
鎌倉 観光 モデルコース
鎌倉 観光 ] 01:21 05/23
初めて訪問する土地ならば、 土地勘がないので、 モデルコースのような指示してもらえる ようなものって、ありがたいなー って思ったんです。 鎌倉の街歩きも、 お友達とかといっしょ..
タグ: 鎌倉 観光 モデルコース
沖縄 観光 モデルコース
沖縄 観光 ] 09:51 04/18
モデルコースはたくさんあるんですね。 沖縄の各名所をまわるコースを全部モデルコースと呼びたいくらいです。 おすすめは、必ず行きたいポイントを決めそこを拠点か延長線上に見てまわるんで..
タグ: 沖縄 観光 モデルコース
高野山観光
まろんの日記 ] 00:23 08/12
高野山観光の日帰り行ってみたいなー モデルコースとかパワースポット凄い気になる! 子連れの家族でも楽しめるランチもあるのかな? 地図とかマップ見ながら食事して帰りに お土産買ったら最高..
タグ: 高野山観光 モデルコース 食事 パワースポット 日帰り
高野山観光
ココアの日記 ] 00:02 08/12
高野山観光の日帰り行ってみたいなー モデルコースとかパワースポット凄い気になる! 子連れの家族でも楽しめるランチもあるのかな? 地図とかマップ見ながら食事して帰りに お土産買ったら最高..
タグ: 食事 日帰り マップ モデルコース 高野山観光
箱根 観光 モデルコース
箱根 観光 ] 21:01 07/08
箱根観光するのに色々なモデルコースがありますね。 自然をみたい人とか芸術に触れたい人など、 私は一日目は芸術に触れるべく美術館周りをしました。 そして2日目は自然を感じるべく芦ノ湖ま..
タグ: 箱根 観光 モデルコース
高野山観光モデルコース
観光 ] 10:37 06/05
聖地高野山を半日(4時間)でまわる観光モデルコースです。 高野山駅から出発です。 表玄関でもある大門へ、次に総本山金剛峯寺へ。 そして壇上伽藍から、最後は奥ノ院を..
タグ: モデルコース 観光 高野山
奈良 観光 モデルコース
奈良 観光 ] 11:37 06/28
奈良県をを観光するのに、一番参考になるのが県が案内しているモデルコースです。 このモデルコースは、回る順番や時間などきっちり決まっているので無駄がないらしいですね。 しかし、そうなると..
タグ: モデルコース 観光 奈良
前のページへ 1 2 次のページへ