タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  モダン仙禽亀ノ尾
記事 での「モダン仙禽亀ノ尾」の検索結果 3
モダン仙禽 亀ノ尾 入荷しました。 アプリコットフレーバーに甘味がふくらむ甘酸っぱくてジューシーな味わいが素晴らしい傑作酒です。
モダン仙禽亀ノ尾が入荷しました。 香りは穏やかなアプリコットの香りに優しい表情を感じ、含むとアプリコットフレーバーに甘味がふくらみ甘酸っぱくてジューシーな味わいで、フィニッシュ間際にバニラ香が優..
タグ: モダン仙禽亀ノ尾
モダン仙禽 亀ノ尾 入荷しました。瑞々しい果実のふくらみとシルキーな酸が気品を感じさせるエレガントな味わいが素晴らしい傑作酒です。
仙禽の看板商品であるモダン仙禽亀ノ尾が入荷しました。 栓を開けると穏やかではありますがフルーツのような香りが漂ってきます。 香りは果実の香りで、含むと果実香がふくらみ、とてもキメ細かいシルキー..
タグ: モダン仙禽亀ノ尾
モダン仙禽 亀ノ尾 入荷しました。穏やかな佇まいの中に初々しいふくらみを感じながら優しく引いていく品位の高い味わいが素晴らしいです。
マイナーチェンジを施したモダン仙禽亀ノ尾が入荷しました。 香りは品のあるバニラやミンティでスイートな香りです。 含むと穏やかな佇まいの中に初々しいふくらみを感じながら優しく引いていき、アフター..
タグ: モダン仙禽亀ノ尾