タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  メガテンガニ
記事 での「メガテンガニ」の検索結果 5
所さんの目がテン!新種発見!
所さんの目がテン!という番組がありますよね。 あの番組で西表島で新種の生物があるのでは?ということで捜索していたら… なんと新種のカニが数種類発見されたとのことです。 新種の発見?なかなかで..
タグ: 所さんの目がテン! 西表島 新種のカニ メガテンガニ 世田谷ベース
「メガテンガニ」登場! 発見した新種のカニに番組名を命名!
すごっ、「所さんの目がテン!」で新種の動物を発見しちゃったよ。 「所さんの目がテン!」はすっごいタメになるものから、 なんじゃらほい(←死語!?)というナンセンスなものまで、 いろんなこ..
タグ: 新種 カニ メガテンガニ 所さんの目がテン!
所さんの目がテン 新種発見 メガテンガニと命名!
長寿番組の所さんの目がテンで、大発見!なんと新種発見したと、ニュースで話題になってます。 新種のカニを発見したとのこで、その名も「メガテンガニ」と命名!今申請中の様です。 所さんの..
タグ: メガテンガニ 新種発見 所さんの目がテン
目がテン
ちょっと気になった物 ] 09:23 09/27
所さんの目がテン!が、西表島で新種生物を 発見したそうです。 番組放送25周年を記念して、新プロジェクト 「新種生物を発見して、番組の名前をつけたい!」を 発足し、7月に沖縄県西表島で発見..
タグ: 目がテン 新種生物 メガテンガニ