タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  メインテナンス
記事 での「メインテナンス」の検索結果 26
陣痛エラー
ソネブロの重さについては、もう2回も記事にしたので、『触れるまい』と思っていたのですが・・・ ソネブロの重さも限界になったのでしょうか? PCに怒られちゃいました;; ..
タグ: so-net So-netブログ ブログ エラー リヴリー リヴリーアイランド メインテナンス メンテナンス 放置 サーバー
いい加減に何とかして欲しい><
なんだかソネブロに呆れてきました;; 18時ころ職場から帰ってブログを見てみると、11日の記事にコメント、niceがてんこ盛りヽ(^ᄇ^)丿 そんなに『天ぷら』が受けたの?wとか思いながら、皆..
タグ: So-netブログ メンテ ソネブロ コメント nice返し nice メインテナンス メンテナンス 訪問 so-net
光ったよ~
昨日、ネット回線の工事がありまして、やっと光回線になりました。 これでゲームも快適にできるんじゃないかと・・・ 今まではADSL回線での下り速度が20M前後だったのですが、光ってから600M程..
タグ: 光回線 ADSL so-net ソネブロ ソーネットブログ ブログ ソネットブログ 回線 速度 メンテ
so-netさんへ・・・
ココ最近、ブログの更新してると時々『お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。』って怒られるのはナゼ?
タグ: ブログ blog so-net bug エラー 更新 So-net blog メンテ メインテナンス メンテナンス
スマート、ヘッドライトバルブ交換。(73,310km)
匙は投げられた。 ] 16:20 06/25
1月に左側を交換したスマートのヘッドライト、おととい走ってたら右側が切れてるのに気付いたので近所のスーパーオートバックスで買ってきて交換しました。相変わらず交換しにくいけど眉毛のルーバーを外して手を肘..
タグ: スマート メインテナンス
スマート、洗車。
匙は投げられた。 ] 16:32 03/19
軽く洗ってみました。
タグ: メインテナンス スマート
スマート、ヘッドライトバルブ交換。(71,089km)
匙は投げられた。 ] 18:04 01/30
いつまでもヘッドライトが切れたままってわけにもいかないので、こないだ買って来たH4バルブを交換しました。眉毛ってゆーか、ヘッドライトの斜め上、ウインドシールド下のルーバーを外して、エアコンのインテーク..
タグ: スマート メインテナンス
H4バルブ買って来た。
匙は投げられた。 ] 17:48 01/27
こないだ切れてるのに気がついたスマートのヘッドライト用に、散歩がてら近所のスーパーオートバックスでフツーのH4バルブを買ってきました。オートバックスのプライベートブランドなのかな?とりあえずフツーの“..
タグ: スマート メインテナンス
スマートのヘッドライトが、(70,958km)
匙は投げられた。 ] 17:57 01/22
さっきからなんか暗いと思ってたんだけど、ヘッドライトが左だけ切れてるっぽい。交換めんど臭そう…。(ひ)
タグ: スマート メインテナンス
スマート、ブレーキランプ交換。(67,942km)
匙は投げられた。 ] 16:46 11/28
きのう山本屋の駐車場でDucktinさんに「右のブレーキランプ切れてるよ」って言われたのを思い出して、ロングビーチ駐車場に着いてから交換しました。バルブ自体は2008年5月に左を替えたときの買い置き。..
タグ: メインテナンス スマート
スマート、シートベルト警告灯v0.1。(65,648km)
匙は投げられた。 ] 20:08 11/02
車検のときにつけてもらったシートベルト警告灯ですけど、取っちゃったらすっきりはしたんだけど次の車検の前にまた付けるの忘れそうだし、工作してみました。大須でテキトーな赤いLEDと15mAのCRDを買って..
タグ: スマート メインテナンス
スマート、メーター照明。
匙は投げられた。 ] 22:36 10/31
こないだ車検からの帰りに気付いたメーター照明の玉切れなんだけど…、つけてもらったシートベルト警告灯の研究がてら開けて見たら切れてなかった。で、そのまま仕舞ってみたんだけど、さっき見たらちゃんと付いてる..
タグ: スマート メインテナンス
前のページへ 1 2 3 次のページへ