タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ムチ打ち
記事 での「ムチ打ち」の検索結果 6
ムチ打ち症 治療
タント 日記 ] 22:57 10/21
追突されてしばらく経ちますが、 ムチ打ち症の治療についていろいろ検索してみました。 ネットではなかなか見つからなかったですが、 飲みの席でなんとなく、友達に相談したら・・・、 肩・首の..
タグ: 治療 効果 ムチ打ち
たけし接骨院
接骨院に通いたいけど、「時間がない」とか「お金がかかる」 「出向くのがめんどう」とお悩みであれば、 自宅で簡単に体の痛みをとることができる体操があります。 通う前に一度こちらも参考にしてみてくだ..
タグ: ムチ打ち たけし接骨院 名古屋
整骨院でゆっくり治療 !
事故後の治療に、後遺症が残らないようにと、病院での電気治療をしばらく続けました。 毎日の通院、これだけでかなり時間がかかります。 でも私はよくなる為に通いました。 でもその通院に疲れ..
タグ: 交通事故 ムチ打ち
交通事故の身体への引きずり !
自分は交通事故とは無関係と思っていました。 所がある日後ろからの追突。 病院での診断は軽いムチウチでした。 しばらくの通院ですっかり治ったと思い込んでいた私。 今まで肩こりなん..
タグ: 交通事故 ムチ打ち
ロバート秋山とインパルス堤下が玉突き事故
あいの日記 ] 01:43 03/07
はねるのトびらで共演中の ロバート秋山とインパルス堤下が玉突き事故に巻き込まれたって 収録終わりにラーメンって相当仲いいんだね 実録 仲の悪い芸能人 今回は貰い事故みたいだけど 運転..
タグ: 損害賠償 ムチ打ち 玉突き事故 はねトび はねるのトびら インパルス堤下 ロバート秋山
ピカチュウの攻撃を受けた
12日出勤したら、I さんが首を押さえながら「昨日、おかまほられちゃいました」と言った。会社の近くの整形外科に予約してあるので、診察時間になったら行ってくる  とのこと。「ムチ打ちってどうなんですかね..
タグ: 腰痛 ムチ打ち