タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ムダ話
記事 での「ムダ話」の検索結果 54
東京スカイツリー開業
(撮影したのは今年の2月) 雨の中、東京スカイツリーが開業しましたね。 建設を知った時は「まだ先の話」だと思ったけど なんか これも あっという間に(^^;)。 混んだ場所..
タグ: ムダ話
最近の画像より〜
デジカメ画像、整理中☆  ちょっぴり貼ってみます♪ もう、なにもかも皆懐かしい感じになってきた(笑) 赤坂サカスの実写版「宇宙戦艦ヤマト」モデル。 よく出来ていました! 観に行っ..
タグ: ムダ話 ヤマト S2000 黒猫
劇場版 ガンダム00ガンプラ、HGクリアカラーVer.☆
いただきました!(^^) バンダイホビーさん、ありがとうございます☆ 申込を忘れていたので助かりました〜。 (12月は超ビジーでいろいろ忘れてる(^^;)) 4つ並ぶとパッケージも..
タグ: ムダ話 ガンプラ ガンダム00
「きかせられないラジオ」
 私の本棚の一部を「きかラジHP」風にしてみました(笑) 今週末頃の〆切にむけてガンダム00I鋭意製作中の中、 とてもうれしいことがありました☆ NBC長崎放送のラジオ番組「きか..
タグ: ムダ話 ラジオ番組 きかせられないラジオ
おかえり、はやぶさ!
 カプセルの中には黒猫が!!(笑) 昨夜は「F1カナダGP」の日でしたが (うちはサッカーにあまり関心のない家(笑)) 気分は朝まで「はやぶさ帰還」で一杯でしたね♪ もうあちこちで..
タグ: ムダ話 はやぶさ
ラーメン屋さんのラーメン
近所に新しいラーメン屋が出来たので みんなで食べにいってきました。 悪くはないんだけど なんか物足りない。 素材は悪くないと思うし 麺なんかは小麦の味もちゃんとして良かったんだけど..
タグ: ムダ話
コーヒーもう一杯♪
私の定番レギュラーコーヒー 「ゴールドコーストブレンド」がきれたのでスタバに。 予想はしてたけど「スターバックス ヴィア」がズラ〜っと。 まんまと(?) 買いましたよ、10個いりを2..
タグ: 美味しいモノ ムダ話
エイプリールフール
なんかもう日付が変わった時から あっちこっちのサイトで凝った事ネタ合戦が始まり ちょっと疲れました(笑)。 ネットは見る人が不特定多数なので まさにセンスが問われますね。 ましてやソ..
タグ: ムダ話
クロネコ メンバーズ ピンバッチ
登録キャンペーンで応募したら 当たりました☆ 「私の時はそんなのなかった!」と文句を言う 妻の人に見せびらかしてます(笑)。 懸賞当たるとうれしいよね〜♪ それで今月の「..
タグ: ムダ話
バックアップのバックアップ?
HDDの値下がりって もう信じられないほどのスピードで いちいち値段を気にするのがバカバカしいくらい(苦笑)。 さっき よく通販するショップのサイトに言ったら 2TBで 約12000..
タグ: ムダ話 HDD
カップヌードルver.百福
昨日よったスーパーで1個だけ残ってた 「安藤百福生誕百年記念」カップヌードル。 小麦卸価格値上げ以来(その後、ちょっと下がったハズだが?) カップヌードルはだいたい138円。 記念..
タグ: ムダ話
家のメンテ
築10年の我が家「黒猫秘密基地」。 設計にこだわって造っただけあって毎日快適なのだが それなりに経年劣化はおきていて多少のガタが。 この機会にメンテをすることにしたのだが 一般の生活時..
タグ: ムダ話
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ