タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミラドライ
記事 での「ミラドライ」の検索結果 9
ミラドライ 超音波 脇の臭い
脇の臭い ] 08:48 05/01
ミラドライって超音波で脇の臭いの元になっているアポクリン汗腺を破壊するんですね。 おお、なんか効きそうですね。 だって、汗腺を破壊してしまうのですからね。 でも、その前に、ムダ毛の処理をして..
タグ: 脇の臭い 超音波 ミラドライ
ミラドライ 術後
ミラドライの術後には、どのような事になる可能性があるのでしょうか?ミラドライはマイクロウェーブを利用するので、従来のメスを利用した方法と比較すると、術後の日常生活に影響を与える日数も短くなっています。..
タグ: ミラドライ 術後 ミラドライ 術後
ミラドライ メリット
ミラドライのメリットとしては、今までのワキガの根本治療の方法と比較すると、身体的の負担が少なくて済むという特徴があります。このほかには、術後の管理をする負担、皮膚壊死や感染症などの術後の症状が、正..
タグ: ミラドライ メリット ミラドライ メリット
ミラドライ デメリット
ミラドライのデメリットとしては、このミラドライの治療を検討しているときに、一番多いのが、費用面が高いというところがミラドライのデメリットと言えると思います。ミラドライの治療を行なう場合には、自費診..
タグ: ミラドライ デメリット ミラドライ デメリット
ミラドライ 1年後
ミラドライの手術は、マイクロウェーブを使って、アポクリン汗腺とエクリン汗腺と言った様な、ワキガや多汗の原因となる汗腺を破壊する事でワキガの臭いや多汗の量を減らすことが出来る治療法です。 ミラ..
タグ: ミラドライ 1年後 ミラドライ 1年後
ミラドライ 失敗
ミラドライというのは、ワキガ、ワキの多汗症の人の治療方法で、メスを使わないでマイクロウェーブを使うので傷跡が残らないメリットがあります。最近では、ミラドライを選択する人も増えてきているようですが、..
タグ: ミラドライ ミラドライ 失敗 失敗
ミラドライ治療
ミラドライ治療は、マイクロウェーブの水分への反応を利用して治療を行なう方法で、ワキガに苦しんでいる人のワキに照射する事によって、汗腺を破壊する治療法です。 ワキガの原因となるアポクリン汗腺と..
タグ: ミラドライ治療 ミラドライ 治療 ミラドライ 治療