タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ミット
記事 での「ミット」の検索結果 18
野球選手の背番号
野球選手の背番号で永久欠番って、ありますよね。 ジャイアンツだったら、まず思い浮かぶのは 王貞治さん(一塁手)の1番 1なので、ワンちゃんと呼ばれていました。 入団してから監督を辞める..
タグ: ジャイアンツ 背番号 1947年に永久欠番に指定 松井秀喜 1年以上の欠番 準永久欠番 戦死 チヨウさん 野球球団 3番
こうすれば、最高のキャッチャーになれる!
野球を始めて、まず決めなくてはいけないのが、 あなたが守りたい「ポジション」です。 でも僕は、 ・ピッチャーがやりたい! ・ショートを守って華麗なプレーを見せたい! ..
タグ: 野球キャッチャー育成プログラム【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 監修】 キャッチング スローイング ミット サイン 捕球
ピッチャーの球をミットにおさえるキャッチャーの練習法
■球をミットにおさえる練習法は? 野球チームの中で、最も育成が難しいポジションのキャッチャー。沢山の人が気づいてませんが、実は責任重大な役目を担ってます。 ・野球についての知識・配球を考える能力・..
タグ: キャッチャー ミット ピッチャー 練習法
楽しすぎるぅ〜!!!!!!
やばい… 楽しすぎるぅ〜!!!!!! よかった。ボクシング熱はぜんぜん冷めていませんでした^^ 今日は久しぶりのジムへ…。 しばらく何もしていなかったので、 まったく動けなく..
タグ: ミット マス フック アッパー 実戦
冬場の器具室ジムは…
富山はなかなか寒くなってきました〜 冷暖房のない器具室ジムは… 動きと止めちゃうと一気に寒くなります。 そりゃ〜みんな来ないわな。 というか師走で忙しいのか。 昨日は早々とジムに..
タグ: ミット
伸びてきた!?
今日は仕事もそこそこにジムにいっちゃいました〜 ジムの前にはダブルクリームサンドケーキをパクリ#59126; めちゃ旨い〜#59119;幸せ〜#59119; サッ食べた分を燃焼#5913..
タグ: 肘の痛み ミット ケーキ
変態ボクサーと変態野球部員と危ないトレーニング
バカブロ ] 02:18 11/14
どうも^^ まだブログを開設したばかりなのに全然更新できなくてすみません。 もうすぐ期末テストなので勉強が忙しいんです・・・ 今回の動画は結構前に撮ったやつです 左にキ..
タグ: 痛み ミット 蹴り 股間 金的
やっぱ楽しい!!
めっちゃ楽しかった!! 今日は初マス(私はまねっこですが…)に挑戦しました#59131; Y田コーチのお誘いで、Iさんと私とかなり久しぶりにお顔を拝見した 我がジムのもう一人のサウスポーの..
タグ: マス ミット サウスポー スタート
また奴にやられました…。
こんなに寒いのに!!朝から奴にやられました。 そう奴です。この夏私の一番の天敵だった蚊#59142; しかも、耳!!なんで??ありえない…#59143; でもいい事もありましたよ。 出..
タグ: 国体 ミット
満員御礼
今日のジムは会社の子も一緒に来てくれました#59126;ジム2回目。 でも…みんなのマスとかスパーリング見てちょっと引いてたみたい…。 ま〜私もはじめはコワッと思って見てたからなぁ。 実践なん..
タグ: ミット マス ブロック
すっきり爽快!!
すっきり爽快#58942; ジムの帰りに車の窓全開で田んぼ道をぶっとばして帰ってきました#59126; 田舎最高#59126;#59126;#59126; またまた一週間ぶりの..
タグ: フェイント ミット 約束マス 田んぼ道
前のページへ 1 2 次のページへ